本文へジャンプします。

2014.07.15

【アバター】「雨上がりの三連窓1~3」「浮き輪紫」を修正しました

【7/17訂正】「浮き輪紫」で泳げるシートの内容に誤りがありました。お詫びし訂正いたします。

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

一部の公開中アイテムを修正いたしました。

●部屋アイテム
「雨上がりの三連窓1」「雨上がりの三連窓2」「雨上がりの三連窓3」
について、お知らせにて告知した画像と異なる部分がございました。
現在は修正されたものを公開しております。
(すでに該当の窓をお持ちの方は操作は不要です)

●きせかえアイテム
「浮き輪紫」
について、着用すると下記のシートで他の浮き輪と同様に泳げるよう修正されました。
「ちゅら海シート」「南の島シート」「海のある宇宙シート」の海のある部分
(海底シートは含みません)

今後ともアバターをお楽しみください。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「イカ」などが当たる!第51弾ビンゴゴンスくじを公開しました | トップページ | 【神経衰弱】「頭のせアンコウ」などが当たる!第577弾神経衰弱ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事