本文へジャンプします。

2014.05.30

【インターポット】第19回ガーデンコンテスト ~キャンプ~ 結果発表

第19回 ガーデンコンテスト
「キャンプ」
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第19回ガーデンコンテスト ~キャンプ~ の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shine✿ Angy ✿アンジーさん

お庭画像

【ひとこと】
クヌギの木に囲まれたキャンプ場とラベンダーの香りいっぱい漂う休める場所 私の好きな植物だけで作った癒しの場所です。夜には氷の月下美人のブルーに白 い猫たちが浮かび上がります。ここは解放された休憩場 持ち込みも自由ですので 皆様お出でくださいませ。 猫もラベンダーも もっと増やしたい~ ちな みに ここに選んだのは場所は私の庭を後ろから見た姿です作るといつも 違った方向が気に入ってしまう。       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

寒色系をメインに、美しく整えられたお庭ですね。特に白い柵の効果が素晴らしく、思わず見入ってしまいました。

春を感じられるガーデンですね       

ラベンダー畑が素敵です!       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shine舌切り雀さん

お庭画像

【ひとこと】
初めてキャンプをしたのは、夢の島でした。(ごみ臭くはなかったですよ。)サイクリングロードが隣接してました。東京湾ですから山はありません。気になってNetで調べたら今キャンプ場は無いんですね~        

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

シンプルでいいですね。                

のどかな雰囲気で、落ち着きます。さわやかな風が吹いてきそうです。

他の方に比べシンプルで、でもイロイロな出来事が想像できます♪雄大な雲がとても印象的です。

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineラブさん

お庭画像

【ひとこと】
早く目覚めたからお散歩☆モヤッっててヒンヤリ気分爽快♪                   

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

高原の朝のひんやりした空気が、本当に伝わって来そうです。       

背景とのバランス、お庭の一つ一つの配置、とても好きです。 休日にゆっくり遊びに行きたくなる様なお庭で素敵でした。     

空気が美味しそう~♪ のどかな感じが出ていますね。       

-------------------------------------------------------------------


ラブさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第19回ガーデンコンテスト ~キャンプ~ いかがでしたか?heart04

思わず胸いっぱいに花の香りを吸い込みたくなるAngyさんの作品。ラベンダーや木々の間に、さて何匹の動物が隠れているでしょうか?

舌切り雀さんの作品を選んだ投票者の方々のポイントは「すっきり感」。モノにあふれる現代では、物がないことがぜいたくなのかもしれません…。

ラブさんの作品からただよってくる「霧」の涼しさに、投票者のみなさんの心は癒されてしまったようです…catface夏の日差しも迫るこの頃、その爽やかさでみごと1位を獲得です!



結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第19回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】第12回お部屋コンテスト 結果発表! | トップページ | 【神経衰弱】「探検家服セット」などが当たる!第539弾神経衰弱ボードがスタートしました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事