本文へジャンプします。

2014.04.02

【イースター】うさぎ着ぐるみなどが当たる!第495~497弾神経衰弱ボードがスタートしました!

【2014/4/3 11:20追記】
「うさぎの着ぐるみピンク」以外のアイテム(「うさ耳カチュ水玉ピンク」「うさ耳カチュ水玉紫」)でもお庭でジャンプする不具合が発生しておりました。
現在は修正され、お庭でジャンプする効果があるものは「うさぎの着ぐるみピンク」のみとなっております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!

本日から「イースターシリーズ」がスタートしますchick
春らしいカラーのうさぎや卵アイテムがぞくぞく登場しますよ!

club本日登場した「うさぎの着ぐるみピンク」を着用してお庭へおでかけすると、
うさぎのようにお庭でジャンプします!

【特別な動きの条件】
oneきせかえで「うさぎの着ぐるみピンク」をアバターに着用させる

twoインターポットで「おでかけの草笛」を使ってお庭におでかけする
もしくはお友達のお庭に行ってもOKnote

 

flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

第495弾神経衰弱ボード[4/23まで]

★服袋うさぎ着ぐるみ
・うさぎの着ぐるみピンク[clubお庭連携アイテム]
・手持ちハットうさぎ
・うさぎマカロンラズベリー
・うさぎマカロンピスタチオ

服袋うさぎ着ぐるみ

・手持ちエッグボーダー兎
・手持ちエッグリボントップ

手持ちエッグボーダー兎・手持ちエッグリボントップ

 

第496弾神経衰弱ボード[4/23まで]

★服袋うさぎワンピピンク
・うさ耳カチュ水玉ピンク

・うさしっぽワンピピンク
・うさぎワンピ手袋ピンク

服袋うさぎワンピピンク

・手持ちエッグドットピンク
・手持ちエッグドットミント

手持ちエッグドットピンク・手持ちエッグドットミント

 

第497弾神経衰弱ボード[4/23まで]

★服袋うさぎワンピ紫
・うさ耳カチュ水玉紫

・うさしっぽワンピ紫
・うさぎワンピ手袋ミント

服袋うさぎワンピ紫

・手持ちエッグドット紫
・手持ちエッグドットブルー

手持ちエッグドット紫・手持ちエッグドットブルー    


◆きせかえアイテムを使用したコーディネート例

コーディネート例

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

 

chick【イースターとは?chick

西洋発祥の祭日で、3月~4月の春の季節にお祝いします。

イースターエッグ(たまご)」、「イースターバニー(うさぎ)」を
モチーフにしたお菓子やぬいぐるみを目にすることはありませんか?
新しい生命の再生を祝うイースターにぴったりのモチーフなんですね。

欧米では庭に隠した卵を探す「エッグハント」や、卵や兎をかたどったチョコレートを
おくる習慣があります。
期間限定で「ソナタ広場」でもエッグハントを実施中!notes
ソナタ広場
隠れた卵やひよこをさがしてみて下さいね!
[エッグハント開催期間:4月22日まで]
 

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】イースターアイテム「フライングエッグライド」「エッグカー」「イースターエッグ」を狙おう!第227弾ビンゴカードを追加しました。【4月15日23:59まで】 | トップページ | 【インターポット】第17回ガーデンコンテスト ~菜の花~結果発表 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事