本文へジャンプします。

2014.04.01

【アバター】本日4/1はすてきなお洋服が届きました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

4月1日の本日、すてきなお知らせがあります!
とっても豪華なお洋服が、合成レシピに登場しました!
その名もshine「かっこいい王様の服」shine
それはもうかつてないようなかっこいい服でございます。

本日は特別に、ココログスタッフにこのshine「かっこいい王様の服」shineを着ていただきました!

かっこいい王様の服

「いかがですか?かっこいいですよね!」



「とてもすてきですよ!」とほめたところ、本人はご満悦の様子です。catface

このかっこいい王様の服を、特別に皆さまにもゲットできるチャンスをご用意しました!

 

◆カードを合成してGETできるきせかえアイテム
※合成レシピ(期間限定ではない通常枠)の中にあります

※通常枠にありますが、期間限定です。ご了承ください
[合成期間:4月7日まで]

・服袋かっこいい王様の服

服袋かっこいい王様の服


danger本日は4月1日ですdanger

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】期間限定!まちに「桜が淵エリア」が登場! | トップページ | 【インターポット】第226弾ビンゴカードを追加しました。賞品は「おいしい菜の花」など20種 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事