本文へジャンプします。

2014.04.11

ココログ広場4周年記念企画を実施します

アンケートへご協力いただいた方へのプレゼントを2014年5月20日 午前10時40分頃に実施させていただきました。
アンケートへご協力いただきありがとうございました。


ココログスタッフアバタースタッフ インターポットスタッフ

こんにちはsign01ココログスタッフアバタースタッフガーデンスタッフですhappy01

ココログ広場は、おかげさまで4/134周年を迎えますhappy02
4周年を記念し、以下のイベントを実施しますflair

present4周年記念イベント第1弾:プレゼント付きアンケートpresent
アンケートにお答えいただいた方全員に、ビンゴ券50枚、神経衰弱チケット30枚をプレゼント!

ビンゴ券  神経衰弱チケット

clockアンケート実施期間:4/11~5/12までclock

アンケートはこちら
※アイテムは、5/13~5/20の間に対象者全員にプレゼントいたします。
※アンケートシステムの都合上、Facebookでご利用のお客様はご参加いただけません。



present4周年記念イベント第2弾:広場4周年記念フレームpresent
広場4周年記念フレーム(アバターのきせかえアイテム)を合成できる特別レシピを用意いたしました。
カードやスターが不要のレシピになっておりますので、ふるってご参加ください。
【期間】2014年4月11日~2014年5月12日まで

4周年ありがとうフレーム

present4周年記念イベント第3弾:お祝いのロング花火 華present
お祝いのロング花火 華をゲットできる特別ビンゴを用意いたしました。
がーがーちゃんが25匹のビンゴになっておりますので、是非プレイしてみてください。
【期間】2014年4月11日10時~2014年5月12日まで
お祝いのロング花火 華
お祝いのロング花火 華
※約1日中つく花火。庭に置いてココログ広場4周年をお祝いしましょう。

present4周年記念イベント第4弾:ビンゴのがーがーちゃんの数が3匹に増えますpresent
公開中のビンゴカードで発生するがーがーちゃんの数が、2014年4月11日(金)10:00から23:59までの間、3匹になります。
さらにがーがーちゃんプラスを使う場合は最大6匹に!
死神変化の杖で死神をがーがーちゃんに変化させると更に増えます!

がーがーちゃん

dangerご注意danger
・ビンゴカードの選択画面でがーがーちゃんの数が3匹になっているかご確認の上ご利用ください。1匹の場合は、ブラウザをリロードしてください。
・がーがーちゃんプラスは通常通り1枚につき1匹増えます。

present4周年記念イベント第5弾:神経衰弱でカード記憶チケットを使わなくてもめくったカードが透けて確認できるようになりますpresent

【期間】2014年4月11日10時~2014年4月18日の午前10時頃まで

上記期間の1週間限定で、「カード記憶チケット」で提供させていただいている神経衰弱プレイ中に、1度めくったカードをマウスオーバーすると何のカードだったかが透けて表示され、確認することができる機能が、有効になります。

神経衰弱

期間中は、何か特別な操作をしなくても、1度めくったカードをマウスオーバーすると何のカードだったかが透けて表示されますので、ご活用ください。

※設定反映に時間がかかる事から、終了時刻について、10時を過ぎても有効になっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

present4周年記念イベント第6弾:poncanのサイトでキーワードを探してくると神経衰弱チケット20枚プレゼントpresent
【期間】2014年4月11日~2014年4月16日まで

詳細はこちらのページをご確認ください


present4周年記念イベント第7弾:poncanのサイトでキーワードを探してくるとビンゴ券20枚プレゼントpresent
【期間】2014年4月11日~2014年4月16日まで

詳細はこちらのページをご確認ください


これからも一緒に楽しくココログ広場を盛り上げていきましょうsign01

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】「イースタースーツセット」などが当たる!第503弾神経衰弱ボードがスタートしました! | トップページ | 【インターポット】「踏切」を狙おう!第230弾ビンゴカードを追加しました。【4月14日23:59まで】 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事