本文へジャンプします。

2014.04.22

【アバター】第11回お部屋コンテスト 結果発表!

11回お部屋コンテスト
テーマ)
shine
春&イースター
shine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第11回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様には金の王冠エッグをプレゼントいたしました。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位punipuniさん

お部屋写真

【ひとこと】
今日は、プニさんちのイースターガーデンパーティ。音楽好きのお向かいのお花屋さんご夫妻は、リハーサルの真っ最中♪ そこに本日のゲストの到着です。プニさんがいつもお世話になってるこの二人の為に手作りスィーツでお出迎えです。今夜は忘れられない日になりそう…       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
アヒルの一家で、ゲストさんを乗せた車を力合わせて引張っているのに家族愛を感じます。そしてひよこや猫たちもこのパーティを盛り上げているようでいいですね。       

桜の花びらが舞い、楽しい音楽が聞こえてきそうな素敵なお部屋です。水面に映る影やゆらめきなど細部にわたっての気配りが感じられます。       

屋外でのパーティイベントを表現したところに引き寄せられました。爛漫とした季節を大いに楽しんでるウキウキ感が伝わり、見ている私まで幸せな気分に。       
-------------------------------------------------------------------
 
 

shine2位shineひよっちさん

お部屋写真

【ひとこと】
リビングに面した中庭で、桜の花が満開となりました。それに合わせたように、手塩にかけて育てた色とりどりの花も咲き揃いました。  日が暮れてからもラ イトアップして庭の花を堪能していましたが、どうやら東の空に満月が昇って来たようです。外の景色が見渡せる和室に移動して、遠くに見える桜並木と満月を 愛でましょう。でも花より団子の面々は、机に並べられた和菓子から目が離せない様子。今日は特別に夕食後にもおやつタイムを設けました。  その間に私 は、いつの間にか飾られていた電車のパノラマ写真をチェックしておきましょう。   (庭が見える三連窓をどうしても使いたくて、夜桜と同居させるべく苦 心しました^^;)       

 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
電車も夜桜も鉢植えの花壇も見られて盛り沢山なお部屋が気に入りました       

夜桜のパノラマ窓を背景にうさぎ達がお菓子に舌鼓を打っている風景が面白いです。また、作者の空間のとらえ方が非常に光っています。どうやってこの部屋を作ったのか考えるのも楽しいお部屋です。       

凄い!こんなに世界が広がるんですね(*´ω`*)ひゃー素敵…そして可愛い       
-------------------------------------------------------------------
 
 

shine1位shineあめぶるさん

お部屋写真

【ひとこと】
『出発進行~』… 真っ赤な車体に風を受けて、今まさに春を運ぶ電車が走り出します。昨日はあなたの街を抜け…そして明日は違うあなたの街に到着するかもしれません。春を愛でる今だけの特別急行…桜前線に乗って一路北へ…       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
アイディアが斬新ですね♪ 春限定の電車、乗ってみたいです。       

限られたアイテムで駅舎シーンを演出。花とシャンデリアに彩られ、今まさに華やかな列車が動き出す様子が伺える。そんな中、窓を開け旅立ちへの不安か、別 れへの寂しさなのか哀愁を感じさせる一人のご婦人の表情、そして、プラットホームで桜の枝を抱えた駅員の彼女を追って行く視線が気になります。       

まるで九州に登場した「ななつ星」を思わせる列車ですね。 桜のエンブレムも素敵です。 お客様は美人揃い。“今宵逢ふ人みな美しき”ですね。 駅員さんも桜の枝をかざしてお見送りしてくれてる。 沿線の夜桜がきっとライトアップで迎えてくれることでしょう。       
-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン


第11回お部屋コンテスト、いかがでしたか?
 

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】第18回ガーデンコンテスト ~桜~結果発表 | トップページ | 【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事