本文へジャンプします。

2014.03.25

【アバター】第10回お部屋コンテスト 結果発表!

第10回お部屋コンテスト
テーマ)
shineライブハウスshine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第10回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様には王冠ジンボトルをプレゼントいたしました。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位あめぶるさん

お部屋写真

【ひとこと】
L字型に組まれたステージでは今宵も5人組のユニットがライブを繰り広げます♫派手なライティングはないけれど吹き抜けの向うの夜景が唯一無二の演出☆心地よいサウンドに身を委ねながら今日の疲れを癒ましょう…そんな『ライブハウスあめぶる』の夜は更けていきます♡

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
美人ぞろいのユニットが歌うのは甘いラヴソング? それともちょっとハスキーボイスでジャズナンバーかな。階下のラウンジに座りたいです。

ステキ!私の好みのお部屋です。

昭和の香りもあってなかなかいい雰囲気です。癒されそう。
-------------------------------------------------------------------
 
 

shine2位shineヨメちゃんさん

お部屋写真

【ひとこと】
今夜はビジュアル系(?)ハッチバンドのライブで盛り上がろう!お酒もいろいろ取り揃えてます、どんどん注文してね~2階にはプールバーもあるから遊んでみてね(。→‿◕。)☆

 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
ハッチバンドが可愛らしくって1票!!

それぞれが自由にその空間を楽しんでる♪ それがライブハウスのいいところかな。ライブの始まる前のワクワク感、そしてサウンドが胸に響く。お酒も入って会話も弾む。なんか青春を思い出しちゃいました。

みつばちシスターズ、かわいい!ライブもお酒もビリヤードやスロットも楽しめるお店、私も覗いてみたいなあ。
-------------------------------------------------------------------
 
 

shine1位shineいちごさん

お部屋写真

【ひとこと】
本日はいちごシスターズのストロベリーライブにようこそ☆.。.:*今夜は皆んなで歌って踊って思いっきり楽しく盛り上がりましょう
イェーイ!!テーマがライブハウスとても楽しくお部屋作りできました。袋は苦労しましたが狙ったアイテムが入って居た時はヤッターと大喜しました(ノ^ο^)♪♪♪

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
ライブの躍動感が上手に出せていて、一番輝いていました!

赤・青・黄・白の各種スポットライトと舞台装置や楽器類を上手に配置して躍動的かつ楽しそうなライブハウスに仕立てた力作だと思います^^

本来のライブハウスのサウンド音が響いて聞こえてきました♪上手いですね。久しぶりに踊りに行ってみようかな~^^
-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン


第10回お部屋コンテスト、いかがでしたか?
 

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「蝶が来るチューリップ」を狙おう!第219弾ビンゴカードを追加しました。【4月7日23:59まで】 | トップページ | ココログ・アクセスカウンターの利用方法 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事