本文へジャンプします。

2014.01.31

【復旧】IE8でココログのアクセスカウンターが表示されない障害が発生しておりました

いつもココログをご利用いただき、誠にありがとうございます。ブログスタッフです。

この度、IE8でココログを閲覧するとアクセスカウンターが表示されない障害が発生しておりました。

詳しくは以下のとおりになります。

========================================================================
 詳細情報
========================================================================

◇対象のお客様

  Internet Explorer8でココログを閲覧したお客様

◇障害発生時間

  2014年01月30日(木) 18:13 ~ 2014年01月31日(金)16:15

◇影響内容

  ・Internet Explorer8でココログを閲覧するとアクセスカウンターが表示されない

 ※Internet Explorer8での閲覧でもPV(ページビュー)やUUのカウントは問題なくされています。
========================================================================

長時間ご迷惑をお掛けしました。

今後ともココログをよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】ナース白衣などが当たる!第369~375弾ボードがスタートしました! | トップページ | 旧アクセス解析の集計を停止いたしました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

障害情報」カテゴリの記事