本文へジャンプします。

2013.12.04

【インターポット】ビンゴゴンスくじを公開しました

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

ビンゴのゴンスが持っているビンゴゴンスくじ券を使ってくじがひけるビンゴゴンスくじを公開しました。
ビンゴゴンスくじオリジナルのアイテムがゲットできます。

【ビンゴゴンスくじ券とは】

ビンゴプレイ中に出現するゴンスはビンゴゴンスくじ券を持っています。
ビンゴを達成して、このビンゴゴンスくじ券を手に入れてください。
必要な枚数を集めるとビンゴゴンスくじをひくことができます。

ゴンスが現れた

※注意事項(昔のゴンスの仕様と異なります)※
ゴンスが出現してもビンゴを達成するまで手に入りません。
 
また、ゲームオーバーすると破棄されます。
・ビンゴゴンスくじ券は101枚以上持っているとビンゴをスタートできません。
 ビンゴゴンスくじをご使用いただき減らしてからスタートしてください。
・ビンゴカードにいるゴンスはプレイ中は隠れています。
 ゴンスがいるマスを空けると出現します。

ゴンス

 

【ビンゴゴンスくじ】

ビンゴルームのビンゴカード選択画面の右上にある「くじ一覧へ」から行けます。

■ビンゴゴンスくじ一覧へ
くじ一覧へ

■ビンゴゴンスくじ一覧

くじは出現率の低いレアアイテムを含むビンゴゴンスくじオリジナルの賞品となっています。
ビンゴゴンスくじ一覧

詳しくはFAQ:ビンゴゴンスくじとはをご覧ください。

【第1弾ビンゴゴンスくじ 賞品一覧】

公開期間:2014年1月21日23:59まで

金のがーがーちゃん像/金のがーがーちゃん像 左向き ※【レア!】出現率10%
金のがーがーちゃん像
金のがーがーちゃん像 左向き

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

■丈夫な雪玉 /丈夫な雪玉 顔付 ※出現率90%
丈夫な雪玉
丈夫な雪玉 顔付
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「ホログラム くつした」を狙おう!第115弾ビンゴカードを追加しました。【12月10日23:59まで】 | トップページ | 【復旧】旧アクセス解析の一部機能が利用できない状態でした »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事