本文へジャンプします。

2013.12.25

【アバター】第9回お部屋コンテスト 結果発表!

第9回お部屋コンテスト
テーマ)
shineクリスマスshine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第9回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様には王冠雪だるまをプレゼントいたしました。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位たうりもこさん

お部屋写真

【ひとこと】
  アパートメントの吹き抜けエントランスには住人みんなで飾りつけた大きなツリー☆階段を上ったフリースペースではパーティの準備が着々と進ん  で.。.:*・ 後はみんなで゜・*:.。.゜・*:.。.   ☆HappyXmas☆.。.:*・゜

pencil投票者からのコメンpencil
  -------------------------------------------------------------------
憧れのホワイトツリーに青系の飾りが映えて…素敵です!みんなでこのツリーを眺められるアパート、にぎやかで贅沢ですね!

立体感と解放感がGoodです!

2階から見ているのが斬新で、ステキだと思いました。パーティの準備も着々と進んで、楽しいクリスマスパーティが開催される、と思わせる配置がgoodです。
    -------------------------------------------------------------------
 
 

shine2位shineひよっちさん

お部屋写真

【ひとこと】
2階まで吹き抜けで、窓一面がガラス張りの開放感あふれるリビングに、ご自慢の大きなツリーは、道行く人からも楽しめるよう窓のすぐ近くに置きました。今  年はオーナメントの色使いを控えめに、ちょっと大人っぽく飾ってみました。リビングに隣接する寝室とプレイルームからもツリーが見られるよう窓を作りまし  た。今日はクリスマスイブ、皆でご馳走を頂いた後、子供たちはプレイルームへ。ひとしきり遊んでから皆で仲良くケーキを頂きます。大人たちは思い思いの場  所で、お好みの飲み物を手にしつつ、お喋りを楽しみます。私はリビングが見渡せる特等席に陣取り、コーヒーを飲みながらツリーの出来栄えを堪能するとしま  しょう。皆それぞれに素敵なクリスマスが訪れますように。

 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
この部屋を見たとたん、ひよっちさんの作り上げた世界に惹きこまれてしまいました。大きな窓の雪景色に暖かい部屋。そしておいしそうなご馳走とケーキの香り。そのパーティ、もちろん呼んでくださいね…

アイテムをたくさん使っているのに、すっきり美しい空間を作り上げておられる。センスの良さが光っています。

今日ぽちに行ってひよっちさんの部屋を見て、細部までの細かい飾り付けにくぎ付けになりました。楽しいクリスマス、参加してみたいです。
    -------------------------------------------------------------------
 
 

shine1位shineあめぶるさん

お部屋写真

【ひとこと】
『ビストロあめぶる』にて…今年のXmasイブ…オーナー夫妻は結婚20周年を迎える☆稼ぎ時の今日ではあるが、当時式を挙げられなかった夫妻のために、  今日は貸切で祝いの会が開かれることに❤料理の支度は整い、にわか誂えのトリオがアンサンブルの音合わせに余念がない♫ あとは主役と友人たちの到着を待  つばかり…ハラハラと舞い散る雪がまるで祝福の紙吹雪のようだ☃

pencil投票者からのコメントpencil
  -------------------------------------------------------------------
これから始まるお祝いの会が成功しますようにと祈りたくなりました☆(=^・^=)

とても素敵な演出 クリスマスの夜が待ち遠しく感じられますね  結婚20周年という事もあり、考えられた部屋作りに感動です

こんなレストランでゆっくり食事できたら楽しいね^^  もちろんクリスマスディナーはシェフあめぶるさんの料理がいいな。
  -------------------------------------------------------------------

 

結果発表ボタン


第9回お部屋コンテスト、いかがでしたか?
 

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】ざる蕎麦や蕎麦ちょこなどが当たる!第312~313弾ボードがスタートしました! | トップページ | 【インターポット】第16回ガーデンコンテスト ~クリスマス~結果発表 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事