本文へジャンプします。

2013.11.08

【復旧】インターポットがご利用できない障害が発生しておりました

#11月8日18時30分追記

現在は復旧しております。
ご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

------------------------------------------------------------

いつもココログ広場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ココログ広場の庭(インターポット)で障害が発生しており、ご利用いただくことができません。

詳しくは以下をご確認ください。

========================
 詳細情報
========================

◇対象のお客様

 ・ココログ広場(インターポット)をご利用のお客様

◇障害発生時間
 2013年11月8日(金) 16時3分頃 ~18時30分

◇影響内容

 ・インターポットが表示されない
  ※障害発生につきメンテナンスモードとさせていただきました。ビンゴをプレイ中だったお客様は復旧後に再開できます。

========================

現在は復旧しております。ご迷惑をおかけいたしましたお客様にお詫び申し上げます。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】黄色の葉が舞い散る「イチョウの木B」を狙おう!第98弾ビンゴカードを追加しました。【11月11日23:59まで】 | トップページ | 【復旧】一部のお客様でアクセス解析の障害が発生しております »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

障害情報」カテゴリの記事