本文へジャンプします。

2013.11.25

広告ポイントのサービスにある一部のCM広告で障害が発生しておりました

いつもココログ広場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

広告ポイントサービス内にある「オージオ/セルリエCCクリーム(初回半額)」のCM広告について、COMPLTEボタンを押してもポイントが受け取れない障害が発生しておりました。

詳しくは以下の通りです。

========================
 詳細情報
========================

◇対象のお客様

 ・「オージオ/セルリエCCクリーム(初回半額)」のCM広告をご視聴いただいたお客様

◇障害発生時間
 広告配信開始時から2013年11月22日 13時頃まで ※24時間表記

◇影響内容

 ・COMPLETEボタンを押すと白い画面が表示される

 ・COMPLTEボタンを押してもポイントが受け取れない

◇ポイントの受け取りについて
 既にCM広告を視聴いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、再度同じCM広告を視聴いただき、COMPLETEボタンをクリックしていただきますようお願いいたします。

=======================
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】星形サングラスなどが当たる!第261~265弾ボードがスタートしました! | トップページ | 【アバター】神経衰弱達成イベントを追加しました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

障害情報」カテゴリの記事