本文へジャンプします。

2013.11.28

ココログ10周年記念ページを公開しました。

こんにちはブログスタッフです。


2013年12月2日をもってココログがスタートして10年を迎えます。そこで10周年の特別企画としてココログユーザーの皆さまにアンケート調査を実施し、その声をもとに記念ページを制作いたしました。


Ws000023_2

短い期間でしたが、本当にたくさんの回答とメッセージありがとうございました。特集内ですべてご紹介できないのが残念ですが、すべてのメッセージを感謝の気持ちで読ませていただきました。


メッセージには、ブログとの付き合い方や、ココログへの叱咤激励、そして感動や仰天のエピソードまで!一部ですが「ココログ白書」と「ブログエピソード」として掲載しておりますので是非ご覧ください。


ココログ10周年記念ページ



●ブロガーのエピソード

ブロガーのエピソード

ブロガーのエピソード




●ブロガーアンケート

ブロガーアンケート

v


ココログ10周年記念ページ
http://www.cocolog-nifty.com/10th/


引き続き、ココログをよろしくお願いします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】クリスマスのイルミネーション系アイテムを入荷しました | トップページ | 【インターポット】「ブッシュボール 電飾」を狙おう!第109弾ビンゴカードを追加しました。【12月4日23:59まで】 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

サービスについて」カテゴリの記事