本文へジャンプします。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013.10.31

【インターポット】第15回ガーデンコンテスト~ハロウィン遊園地~ 結果発表!

第15回 ガーデンコンテスト
~ハロウィン遊園地~

crown結果発表crown

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第15回ガーデンコンテスト ~ハロウィン遊園地~ の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineラブさん

お庭画像

【ひとこと】
オアシスを見下ろせるアトラクション!                         

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

観覧車とジェットコースターがとても目立っていいですね♪       

オアシスがなんだかホッとする感じ。リアルだと一番行ってみたいお庭です。

森の中の遊園地みたいで素敵。立体的な配置で広々とした空間が表現されて統一感があって上品です。いてここの遊園地だったら遊びに行きたい♪もう、毎日通っちゃうと言うくらい本当に素敵です。ガヤガヤしていないのが良い!       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shinemayuさん

お庭画像

【ひとこと】
花咲く、ガーちゃんアミューズメントへようこそ!各アトラクションの入口ではガーちゃんがお出迎え。宇宙遊泳のロケット、円盤もお乗りいただけます。チ ケットは白い屋根の売り場でお買い求めください。センターレイクではゴンドラに乗ってゆったりと・・・お泊りはレイクサイドのホテルでおくつろぎくださ い。ジェットコースターの麓には打たせ湯の露天風呂もご用意しております。今夜のハイライトはかぼちゃ車のパレード!さあ、いよいよ始まります。             

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

メルヘンな感じで可愛らしいです!!遊園地って感じが出ていて、とても好きなお庭です(*^_^*)

大人も楽しめそうな遊園地ですね^^露天風呂良いですね~!かぼちゃ車のパレードも見てみたいです。階段のようにして平らな地面に段差をつけるテクニックは素晴らしいです。             

園内にホテルもあるこんな遊園地行ってみたいです❤ホテルの窓からパレードを観たいな~❤          

-------------------------------------------------------------------


shine1位shinenaonaogoさん

お庭画像

【ひとこと】
薔薇の小道に続く森のお城、遠近法で広くなったお庭を演出しました。  =====.:*・====.:*・====.:*・====.:*・====.:*・
陽にあたると骸骨になる魔法をかけられた王と王子。観覧車に魅せら れ思わず外に出てしまった。 お城に戻れるのは陽が沈む夜だけ・・・道標は薔薇の小道・・・ハロウィンの夜 魔法がとけて二人は観覧車に乗れるのでしょう か                       

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

奥行きを感じるアイテムの絶妙な配置と色合いに先ず惹き込まれます✿夜になった時・・愉快なガイコツくんたちが御園を躍動する幻想的な光景も観てみたい~★イチオシです!                          
大物二つを両サイドに配置してバランスが良いのと円形に配置されたお花の配色が見事でトータルバランスが素晴らしいと思いました。       

数少ない昼間の遊園地で、かえって目立ちました。しかし、このお庭の花壇の美しさを見せるには、昼間の方が正解です。                      

-------------------------------------------------------------------


naonaogoさん
、1位獲得おめでとうございます!

入賞者のみなさまには、後日賞品のトロフィーと副賞のアイテムをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第15回ガーデンコンテスト ~ハロウィン遊園地~ いかがでしたか?heart04


ラブさんの作品は大きな樹木で立体感を演出する本物の造園師のようなテクニックがみなさんのハートをつかみました。

mayuさんの作品はパレード・ホテル・さらに露天風呂という豪華ツアーのようなラインナップが女性の投票者のみなさんをがっちりキャッチしたようです。

naonaogoさんの作品は夜を切り取った応募作が多い中で異彩を放ちました。物語の世界に引き込む強い吸引力でみごとトップを獲得です!



結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン

次回ガーデンコンテストをお楽しみに!


以上で 第15回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.31

【アバター】第8回お部屋コンテスト 結果発表!上位10名をご紹介!

第8回お部屋コンテスト
テーマ)
shineおとなハロウィンshine
結果発表
sign01

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第8回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には記念トロフィー、上位10名様には王冠かぼちゃ人形をプレゼントいたしました。
上位10名のランキングとあわせて発表いたしますhappy02(同じ順位の方はお名前順に並んでいます)


shine10位shine✿ Angy ✿アンジーさん

お部屋写真
【ひとこと】
10月31日 きょうはハロウイン~✿アンジー家は朝から甘い匂いに包まれて ハロウインの準備に追われていました✿ 夜になり準備万端にできたお菓子に   アンジー家の三つ子達は早速つまみ食い 「ピン ポン」 チャイムを鳴らしたのは貴方ですか? 「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~」o^-^o)   ウフッ 「はい お菓子持って行ってください」 次はどなたがチャイムを鳴らすのかな?

pencil投票者からのコメントpencil
  -------------------------------------------------------------------
家族愛が感じられますね。三つ子ちゃん可愛いです。素敵なインテリア、センスの良さが感じられます。今後の「お部屋」作のに参考になりました。               
-------------------------------------------------------------------

shine9位shineポンさん

お部屋写真

【ひとこと】
お菓子でお酒を♪ DolceBar   PON・PON(ドルチェ バール ぽん・ぽん) カボチャン プラザに ハロウィーンまでの 期間限定で営業中~☆ ウェイターのおばけちゃん達 最後  の追い込みで 大忙し^^;)v今日は 黒服の店長らんちゃんの所へ クリーニング屋さんの営業ぽんさんが ほうきを持って何やらいそいそと・・・ 閉店  後の後片付けの事かしらん??ありゃ! お客さんと一杯やっちゃってる おばけちゃんが><;)/ ぽん!!

 

pencil投票者からのコメントpencil
  -------------------------------------------------------------------
奥行きと立体感が凄いです。何層にも重なった工夫であたたかなお店の中を覗き込む感じが夢のようです。あちこちの席に座って楽しいひとときを過ごすお客様の姿が見えるようです。ハッピーハロイン♪
-------------------------------------------------------------------

shine7位shine愛鳥 アイドリさん

お部屋写真

【ひとこと】
おとな可愛いハロウィンです♥プレゼントもかぼちゃも装飾アイテムもドッサリ大人買いして可愛く飾り付け。夜になるのが待ち遠しくてドキドキしています。

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
シンプルだけどしっかりハロウィン感が出てて素敵だと思います

スッキリステキ!  お伺いしたいほどかぼちゃで御洒落です!  ごちゃごちゃしてなくて好きです!
書院造のアイディアが素晴らしいです。

待ち遠しそうにしているアバターと、綺麗に飾り付けされたお部屋がとても素敵です。
-------------------------------------------------------------------

 

shine7位shineZILさん

お部屋写真       

【ひとこと】
パンダカフェにようこそ~ ハロウィンナイトは大人の時間!仮装してご来店での割引サービスが浸透したのか、今年は沢山のお客さんで賑わっています♪

    pencil投票者からのコメンpencil
  -------------------------------------------------------------------
  一緒におよばれしたいお店です。カボチャでかざりたててないのにハロウィンの雰囲気が伝わってくるのがいい。
   
  ゴチャゴチャしすぎていない。床の色使いがとても綺麗で大人色。
 
  パンダカフェの常連です!  何気ないハロウィン感が「大人のハロウィン」です!!
  -------------------------------------------------------------------

 

shine6位shine時のアオさん

お部屋写真       

【ひとこと】
『ココログ魔法学校2013年版』です。昨年のコンテストで入賞を頂いた魔法学校から1年、四季折々のキャラが一堂に会した教室にしたくて、ずっと生徒の  バラエティを増やし続けて来た結果の、この授業風景です。今は合唱の授業中、さあ皆さん、星の指揮棒をよく見て、声を合わせて歌いましょう!!

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
可愛い生徒さんがたくさんですね。  金魚さんもいますね。  「熊さん、お魚に夢中にならず前を向いてくださいね^^」

たくさんの生徒さんが揃って楽しく合唱している様子は、ほほ笑ましいですね。       
 
魔法学校という発想が面白いです。色彩も豊かで見ていて楽しさが伝わってきます。                     
-------------------------------------------------------------------

 

shine5位shineCampanellaさん

お部屋写真

【ひとこと】
コウモリが飛びかう小道のつきあたりにある、ツタに覆われたうら寂しい建物。かろうじてハロウィンを感じさせるのはドアの横の怖い顔したカボチャの飾りだ  け。でも、室内はハロウィンパーティの真っ最中。海賊に扮した女主人が、チョコレートの金貨やキャンディの宝石を宝箱いっぱいに用意して待ってます。建物  の外見を飾らずに、訪れる子供を怖がらせて楽しんでいる、そんなちょっといたずらな大人たちのパーティです。財宝を得られるのは勇者のみ。さて、坊やはド  アをノックできるかな?

 

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
頑張れ~~!思わず坊やにエールを送りたくなる、そんな物語性のある楽しいお部屋だと思います。

ストーリー仕立てで面白いです。部屋だけでなくこんな演出も可能なのですね、お見事です。
------------------------------------------------------------------- 

 


shine4位shinemayuさん

お部屋写真

【ひとこと】
ハロウィンの今日、大好きなおねえちゃんが結婚します。私とおにいちゃんはチェロを演奏します。アベマリアの曲が流れるバージンロードを綺麗なウェディン  グドレス姿のおねえちゃんが入場しました。神父様はあのお方が・・・フラワーガールは可愛い女の子。祝歌はパンプキン聖火隊が歌ってくれています♪お友達  も祝福に来てくれました。式のあとの披露宴は、2階のホールでハロウィン仮装パーティです。おねえちゃん!お幸せに・・・バージンロードは絨毯の両サイド  に床板を使って仕上げています。

   

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
ご兄弟の愛を感じる生演奏や聖歌隊の美しい歌声が聞こえてきそうな素敵なハロウィン結婚式ですね。  美しい花嫁さんもアットホームな結婚式に更に輝いて見えました。

美しい新婦の晴れ姿にお友達が揃っての応援ですね、チェロの伴奏にパンプキン聖歌隊のアベマリアなんてロマンチックですね、暖かい感じが伝わってきます。

なんて幸せなそうなハロウィンの結婚式なんでしょう!きっと忘れられない素敵な1日に♡
  -------------------------------------------------------------------


そしてベスト3の発表です!

shine3位SERIさん

お部屋写真

【ひとこと】
  皆様、「ゴーストキャッスルハロウィン仮装ツアー」にようこそ。私、魔女の姿ですがツアーガイドです。今夜は特別に広間でパーティとビンゴ大会がありま  す。商品は金のランプセットや宝石箱などありますのでお楽しみに。それまではご自由にお城の中をお回りください。ただし上の階にある「ガラスの間」の棺に  は絶対に手を触れないでください。言い伝えではこの城の城主がバンパイアになってあの中に封印されているそうです。今夜はハロウィン、もしかしたら蘇るか  もしれません。あ、そこの赤ずきんさん、そんな怖がらずに。え?!王子様に守ってもらうから大丈夫・・いや、これは失礼しました。では、皆様、怪しく素敵  なハロウィンナイトをお楽しみください!             

pencil投票者からのコメンpencil
  -------------------------------------------------------------------
蔦使いがうまいと思いました。全体的に落ち着いた感じで素敵です♫

私も素敵な王子様にエスコートされて ハロウインナイトを楽しみた~い✿ わくわくドキドキでしょうね✿

ゴーストキャッスルハロウィン仮装ツアー 楽しそうです
-------------------------------------------------------------------


shine2位shineU-SANさん

お部屋写真

【ひとこと】
今宵は素敵な友達♪との楽しきハロウィンパーティー^^v のはずだったのに・・・ 羽目を外しすぎたボクは・・・ >_<ゞ

 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
こんなハロウィンもあるんですね、早く牢屋から出られる事を願っています。

海賊さんたちのハロウィンパーティ! いい! ハメを外した…何やったの~?

オリの発想が良いですね。  思わず笑っちゃいました。
-------------------------------------------------------------------


shine1位shineひよっちさん

お部屋写真

【ひとこと】
今日はハロウィンナイト。家に小さい子はいませんが、日暮れと同時に「トリックオアトリート」とやって来る近所の子供たちを忘れる訳にはいきません。庭に  はカボチャランタンをいくつも置いて、リビングの窓からお菓子を振舞います。色とりどりのキャンディとコインチョコをたくさん用意しました。チョコは宝箱  風にアレンジしてみました。そうそう、庭の蔓バラのとげで怪我をしないよう配慮もしました。子供達が帰った後、今度は大人のお客がやってきます。ワイン持  参で訪ねて来た友人たちと静かなハロウィンナイトを楽しみます。今年は色々な銘柄のワインが集まりました。大いに盛り上がりたいところだけど、皆明日も朝  からお仕事、早めに切り上げて帰って行きました。。。さて、私はまだもう少し、眠くなるまでの間、軽めの小説でも読んで秋の夜長を楽しむことにしましょ  う。

pencil投票者からのコメンpencil
  -------------------------------------------------------------------
空間のレイアウトが素晴らしいです!!ヨーロッパあたりに実際にありそうな、貴族のお家みたいです。  ああ、私も娘と一緒に、こんなお家にお呼ばれしたい~~☆
 
入り口の吹き抜け、ライトの配置が立体的で、カッコいいです。2階以上の部屋にもちゃんと手すりが付いていて安心^^;。洋館で本に囲まれて静かに暮らしている大人の部屋。とても居心地良さそうです。

素敵です!吹きぬけのエントランスで子供たちが大喜びでキャンディーをもらっていく姿が想像できますし、上階では大人たちがおしゃれをしてワインで乾杯している様子が想像できます。  そして家主は自分の部屋でゆっくりハロウィンの夜を満喫  ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
-------------------------------------------------------------------

結果発表ボタン


第8回お部屋コンテスト、いかがでしたか?
 

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.31

【インターポット】「コイコイ観覧車」を狙おう!第93弾ビンゴカードを追加しました。【10月31日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第93弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が20回(これまでに出た番号の4列目)発表されるまでにビンゴを達成するとコイコイ観覧車がもらえます。

抽選番号

 

 

 

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード2が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月31日23:59までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第93弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月31日23:59まで

コイコイ観覧車 ビンゴ限定!

コイコイ観覧車

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

ハロウィン遊園地シートを基本の庭に設定した庭にコイコイ観覧車を置くと背景に巨大な観覧車が現れます。しかも観覧車は庭にいるアバターが乗れます。

昼の観覧車

※複数置いても観覧車は1つしか出ません。

 

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第93弾ビンゴカード及びコイコイ観覧車を賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.30

【インターポット】「3つ屋根のおばけマンション」を狙おう!第92弾ビンゴカードを追加しました。【10月30日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第92弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が15回(これまでに出た番号の3列目)発表されるまでにビンゴを達成すると3つ屋根のおばけマンションがもらえます。

また、抽選番号が16回から25回(これまでに出た番号の4から5列目)発表されるまでにビンゴを達成すると2つ屋根のおばけマンションがもらえます。

 

抽選番号

 

 

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード2が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月30日23:59までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第92弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月30日23:59まで

■3つ屋根のおばけマンション ビンゴ限定!

3つ屋根のおばけマンション

■2つ屋根のおばけマンション ビンゴ限定!

2つ屋根のおばけマンション

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第92弾ビンゴカード及び3つ屋根のおばけマンションと2つ屋根のおばけマンションを賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.30

【神経衰弱】小人セットが期間限定復活!第234~238弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

「森の小人セット」など、お庭で小人化できるアイテムが再登場!
11/5までの期間限定!

小人セットを着てお庭に行くと、小人化すると知らなかった…weep
ぜひもう1回チャレンジしたい!」
という方、今がチャンスです!

flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

 

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

★2013年9月~10月に登場したアイテムの再登場です

第234弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・森の小人帽子黄
・森の小人セット赤
・森の小人ブーツ紺

森の小人帽子黄・森の小人セット赤・森の小人ブーツ紺

第235弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・森の小人帽子橙
・森の小人セット黄
・森の小人ブーツ紫

森の小人帽子橙・森の小人セット黄・森の小人ブーツ紫

第236弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・森の小人帽子赤
・森の小人セット緑
・森の小人ブーツ茶

森の小人帽子赤・森の小人セット緑・森の小人ブーツ茶

第237弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・森の小人帽子桃
・森の小人セット水色
・森の小人ブーツ緑

森の小人帽子桃・森の小人セット水色・森の小人ブーツ緑

第238弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・森の小人帽子水色
・森の小人セット橙
・森の小人ブーツ赤

森の小人帽子水色・森の小人セット橙・森の小人ブーツ赤


神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.29

【神経衰弱】アラビアン靴などが当たる!第232・233弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!

【追記】「森の小人セット紫」がきせかえ保存できない状態になっていました。
[時間帯]2013/10/29 10:30頃~ 10/29 11:55頃
現在は修正されております。

flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

第232弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・森の小人帽子緑
・森の小人セット紫
・森の小人ブーツ黄

森の小人帽子緑・森の小人セット紫・森の小人ブーツ黄

★きせかえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「きせかえ」タブの中に保存されます。

第233弾神経衰弱ボード[11/12まで]

・アラビアン靴ピンク
・アラビアン靴紫
・フェイス用ゴースト水色

アラビアン靴ピンク・アラビアン靴紫・フェイス用ゴースト水色

★にがおえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「にがおえ」タブの中に保存されます。
virgoフェイス用ゴースト水色:にがおえ→アクセント

 

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.29

【インターポット】ついに登場「コイコイジェットコースター」を狙おう!第91弾ビンゴカードを追加しました。【10月29日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第91弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が15回(これまでに出た番号の3列目)発表されるまでにビンゴを達成するとコイコイジェットコースターがもらえます。

15回までにビンゴを達成すると当たります

 

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード2が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月29日23:59までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第91弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月29日23:59まで

コイコイジェットコースタービンゴ限定!

  コイコイジェットコースター

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

基本の庭にハロウィン遊園地シートを設置した時のみジェットコースターが現れます。

ジェットコースター

 

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第91弾ビンゴカード及コイコイジェットコースターを賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.29

【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

カードガチャの合成レシピに新しいお部屋アイテムが入りましたnote
本日の新入荷は、ハロウィン第9弾!

flair今回のカード合成レシピ・新アイテムをご紹介sign03

◆カードを合成してGETできるお部屋アイテム
[期間限定]

・格子クッキーいちご
・格子クッキーパンプキン
・格子クッキーココア

[合成期間:2013年11月5日まで]

格子クッキーいちご・格子クッキーパンプキン・格子クッキーココア

・かぼちゃ人形ホワイト大
・かぼちゃ人形ホワイト[再登場]
・かぼちゃ人形ホワイト小

[合成期間:2013年11月5日まで]

かぼちゃ人形ホワイト大・かぼちゃ人形ホワイト・かぼちゃ人形ホワイト小

・かぼちゃ人形ピンク大
・かぼちゃ人形ピンク
[再登場]
・かぼちゃ人形ピンク小

[合成期間:2013年11月5日まで]

かぼちゃ人形ピンク大・かぼちゃ人形ピンク・かぼちゃ人形ピンク小

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

もちろんすでにお持ちのお部屋アイテムと組み合わせても使えます!

次週11/6には新しいアイテムが登場します!
お楽しみに♪

flairハロウィンイベントカードを手に入れるには?くわしくはコチラ

=>カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!

danger次回のレシピの総入れ替えは2013/11/6(水)を予定しております(詳しくはこちら)。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.28

【復旧】ココログ管理画面へのログイン不可、およびブログの閲覧がしづらい障害が発生しておりました。

いつもココログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月26日、ネットワーク障害が発生したことに伴い、ブログでも問題が発生いたしました。
現在は解決しております。

詳しくは以下をご確認ください。

========================
 詳細情報
========================
◇対象のお客様

 ・ココログ ベーシック/プラス/プロ/フリー


◇障害発生期間

 ・2013年10月26日 17時16分 ~ 18時10分頃


◇影響内容

 ・ココログ管理画面にログインしようとすると反応がなく、ブラウザがタイムア
ウトする
 ・ブログを閲覧しようとすると反応がなく、ブラウザがタイムアウトする

========================

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


引き続き、ココログをよろしくお願いたします。



| | この記事に関するつぶやき

2013.10.28

【復旧】特定の環境下において、ココログの記事が表示されない障害が発生しておりました。

いつもココログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
特定の環境下において、ココログの記事が表示されない問題が発生しておりました。現在は解決しております。

詳しくは以下をご確認ください。

========================
 詳細情報
========================
◇対象のお客様

 ・ココログ ベーシック/プラス/プロ/フリー


◇障害発生期間

 ・2013年10月8日 21時01分 ~ 2013年10月23日 15時05分頃


◇影響内容

 ・ココログの記事が表示されない

  (背景だけ表示され、その後ブラウザのバーが「待機中」から進まない)

  ※お客様が 常時安全セキュリティ24 セキュリティセンターに接続した時のみ。


========================

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


引き続き、ココログをよろしくお願いたします。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.28

【インターポット】アバターが乗る「ゴンドラ グリーン」を狙おう!第90弾ビンゴカードを追加しました。【10月28日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第90弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が20回(これまでに出た番号の4列目)発表されるまでにビンゴを達成するとゴンドラ グリーンがもらえます。

抽選番号

 

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード2が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月28日23:59までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第90弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月28日23:59まで

■ゴンドラ グリーン(ビンゴ限定アイテム

ゴンドラ グリーン

※水上専用のアイテムです。

水辺に浮かべていると時々アバターが乗ることがあります。がーがーちゃんが乗ることも??
ゴンドラ

※乗っているところを見たい場合はブラウザをリロードしてください。
 

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第90弾ビンゴカード及ゴンドラ グリーンを賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.27

【復旧】ココログ広場へログインできない障害が発生しておりました

いつもココログ広場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の時間にココログ広場へログインできない障害が発生しておりました。

告知が遅くなり申し訳ございません。

========================
 詳細情報
========================

◇対象のお客様

 ・ココログ広場をご利用のお客様

◇障害発生時間
 2013年10月26日(土)17:17〜18:10
 ※現在は復旧しております。

◇影響内容

 ・ココログ広場へログインできない。

========================

現在は復旧いたしております。ご迷惑をおかけいたしましたお客様にお詫び申し上げます。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.25

【アバター】神経衰弱達成イベントを追加しました

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

 

神経衰弱ボードの達成イベントを追加しました。

【対象アイテム】

1人で複数所有している場合は1人分としてカウントします。賞品は1人1セットです。
アバターが着用していない・お部屋に配置していなくても対象となります。

達成イベントの対象アイテムはこちら

◆壁掛フレームおばけの森
◆壁掛フレーム満月ランタン
◆森の小人帽子紫
◆森の小人セット桃
◆森の小人ブーツ青
◆ドレッサー黒
◆ドレッサースツール黒×紫
◆ウォールランプ黒×紫
◆ベッド白黒ストライプ
◆背景:ダイヤ紫黒
◆背景:ダイヤ白黒
◆森の小人帽子水色
◆森の小人セット橙
◆森の小人ブーツ赤
◆アームチェア黒×紫
◆ゴシック風ローテーブル黒
◆赤いバラの花びん
◆黒猫マスク
◆フェイス用ゴースト白
◆吸血鬼のキバ口閉
◆ステンドグラス丸窓
◆燭台白高
◆燭台白低



[期間:各神経衰弱ボードの終了日まで]

※「背景:ダイヤ紫黒」「背景:ダイヤ白黒」のイベントは第226・227弾ボードで共通です。2つのボードでの合計獲得者数が目標人数に達すると1イベント分のプレゼントが付与されます。

※目標人数・プレゼント数については各神経衰弱ボードのイベント実施中 をクリックしてご確認ください。

発表方法や神経衰弱チケットの受け取り方について詳しくはこちらをご確認ください
なお、目標達成時にお知らせココログでは別途お知らせは行いませんのでご了承ください。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.25

【神経衰弱】ステンドグラス丸窓などが当たる!第230・231弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!


flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるにがおえアイテムt-shirt

第230弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・黒猫マスク
・フェイス用ゴースト白
・吸血鬼のキバ口閉

黒猫マスク・フェイス用ゴースト白・吸血鬼のキバ口閉

★にがおえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「にがおえ」タブの中に保存されます。
eyeglass黒猫マスク:にがおえ→めがね
virgoフェイス用ゴースト白:にがおえ→アクセント
kissmark吸血鬼のキバ口閉:にがおえ→くち

 

◆ゲームをクリアしてGETできるお部屋アイテムhouse

第231弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・ステンドグラス丸窓
・燭台白高
・燭台白低

ステンドグラス丸窓・燭台白高・燭台白低

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.25

【インターポット】落ち葉が舞い散る「カエデの木B 橙」を狙おう!第89弾ビンゴカードを追加しました。【10月28日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第89弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が25回(これまでに出た番号の5列目)発表されるまでにビンゴを達成するとカエデの木B 橙がもらえます。

25回までにビンゴすると当たります

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード2が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月28日までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第89弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月28日23:59まで

■カエデの木B 橙 ビンゴ限定!

カエデの木B 橙

※晴れた日に空から落ち葉が降ってきます。落ち葉は少しの間、地面に積もります。

カエデの木B 橙
 

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第89弾ビンゴカード及びカエデの木B 橙を賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.25

【インターポット】10/25限定!ビンゴのがーがーちゃんの数が2匹に増えます

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03

10月25日(金)の23:59まで、公開中のビンゴカードで発生するがーがーちゃんの数が2匹になります。

がーがーちゃん

通常がーがーちゃんが1匹のところ上記の時間中は2匹発生するようになります。さらにがーがーちゃんプラスを使う場合は最大5匹に!
死神変化の杖で死神をがーがーちゃんに変化させると更に増えます!

短時間のイベントですのでこのチャンスをお見逃しなく。

dangerdangerご注意dangerdanger

・ビンゴカードの選択画面でがーがーちゃんの数が2匹になっているかご確認の上ご利用ください。1匹の場合は、ブラウザをリロードしてください。

・がーがーちゃんプラスは通常通り1枚につき1匹増えます。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.24

【インターポット】紅葉が美しい「カエデの木」「イチョウの木」を入荷しました。

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03

紅葉が美しいカエデイチョウやクリックするとパカっと割れるなどを入荷しました。

new今週のアイテム一覧new

ちびカエデの木/カエデの木/でかカエデの木 (税込90円/個)

ちびカエデの木 カエデの木 でかカエデの木
一年中紅葉しています。また、表示する度に赤かオレンジかどちらかの色に変わります。

◆ちびイチョウの木/イチョウの木/でかイチョウの木 (税込90円/個)

ちびイチョウの木 イチョウの木 でかイチョウの木

一年中黄葉しています。

newカエデの木 3種6本(税込450円/セット)

カエデの木 3種6本
※ちびカエデの木、カエデの木、でかカエデの木が2本ずつ入ったセットです。
※まとめて買うと1本分お得

newイチョウの木 3種6本(税込450円/セット)

イチョウの木 3種6本

※ちびイチョウの木、イチョウの木、でかイチョウの木が2本ずつ入ったセットです。
※まとめて買うと1本分お得

new丈夫なカエデの落ち葉 赤/橙 3個(税込90円/セット)

丈夫なカエデの落ち葉 赤 3個 丈夫なカエデの落ち葉 橙 3個

上にアイテムを積むことができるアイテムです。上にアイテムを積むことができるアイテムです。

 

new丈夫なイチョウの落ち葉 3個(税込90円/セット)

丈夫なイチョウの落ち葉 3個

上にアイテムを積むことができるアイテムです。上にアイテムを積むことができるアイテムです。

new丈夫な落ち葉 3種9個(税込250円/セット)

丈夫な落ち葉 3種9個

上にアイテムを積むことができるアイテムです。上にアイテムを積むことができるアイテムです。

※丈夫なカエデの落ち葉 赤、橙、丈夫なイチョウの落ち葉が3個づつ入ったセットです。
※まとめて買うと20円分お得です。

◆菊 白/黄/紫 (税込80円/個) 
菊 白菊 黄菊 紫

new菊 3種6本 (税込400円/セット)
菊 3種6本
※菊 白、黄、紫が1本2本ずつ入ったセットです。
※まとめて買うと1本分お得です。

◆焼きサンマ  (税込180円/個)

焼きサンマ   

少しずつサンマが焼けていきます。庭を表示すると生の状態に戻ります。

◆さざんか (税込90円/個)

さざんか

◆栗 (税込90円/個) 

栗
new栗 6個(税込450円/セット) 

栗 6個
※まとめて買うと1個分お得です。

次回の入荷は10/31(木)の予定です。

 

 

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

 

バラエティショップはこちら

 

 お支払いは以下の方法がご利用いただけます。

  • (1)クレジットカード
  • (2)コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
  • (3)WebMoney(ウェブマネー)
  • (4)モバイルSuica

 

詳しくはFAQをご覧ください

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

 

インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたhappy01

 

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.23

【インターポット】「歩くがいこつ のっぽ」が復活!第88弾ビンゴカードを追加しました。【10月23日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第88弾のビンゴカードを追加しました。歩くがいこつ のっぽが復活です!
抽選番号が25回(これまでに出た番号の5列目)発表されるまでにビンゴを達成するともらえます。

25回までにビンゴすると当たります

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード2枚が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月23日23:59までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第88弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月23日23:59まで

■歩くがいこつ のっぽ ビンゴ限定!

歩くがいこつ のっぽ

 

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
歩くがいこつ のっぽを賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.23

【インターポット】第87弾ビンゴカードを追加しました。賞品は「おいしいキンモクセイ」など24種

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第87弾のビンゴカードを追加しました。
賞品はおいしいキンモクセイやおいしいエリカなど計24種類のアイテムが入っています。
11月5日までの短期開催なのでお見逃しなく。

【第87弾ビンゴ 賞品一覧】
公開期間:2013年10月23日~11月5日

◆おいしいキンモクセイ

おいしいキンモクセイ

 

◆おいしいエリカ 紫/赤

おいしいエリカ 紫おいしいエリカ 赤

◆おいしいリンドウ

おいしいリンドウ

◆おいしいブッシュボール オレンジ/紫/ピンク/水色/黄緑

おいしいブッシュボール オレンジおいしいブッシュボール 紫おいしいブッシュボール ピンクおいしいブッシュボール 水色おいしいブッシュボール 黄緑

◆おいしいサンカクブッシュ オレンジ/紫/ピンク/水色/黄緑

おいしいサンカクブッシュ オレンジおいしいサンカクブッシュ 紫おいしいサンカクブッシュ ピンクおいしいサンカクブッシュ 水色おいしいサンカクブッシュ 黄緑

◆おいしいニコニコ草

おいしいニコニコ草

◆おいしいコツブ草 青/白

おいしいコツブ草 青おいしいコツブ草 白

 

◆おいしいワイヤープランツ

おいしいワイヤープランツ

◆おいしいチリマンボ

おいしいチリマンボ

◆おいしいコメサボテン

おいしいコメサボテン

 

◆おいしいロングブッシュ

おいしいロングブッシュ

◆おいしいテーブルブッシュ

おいしいテーブルブッシュ

◆おいしいイロゴケ

おいしいイロゴケ

◆おいしい笹

おいしい笹

※同じグレードの賞品の中からランダムに選ばれるため、出現しないアイテムがある場合があります。

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.22

【神経衰弱】アームチェア黒×紫などが当たる!第228・229弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!


flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

第228弾神経衰弱ボード[10/29まで]

・森の小人帽子水色
・森の小人セット橙
・森の小人ブーツ赤

森の小人帽子水色・森の小人セット橙・森の小人ブーツ赤

◆ゲームをクリアしてGETできるお部屋アイテムhouse

第229弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・アームチェア黒×紫
・ゴシック風ローテーブル黒
・赤いバラの花びん

アームチェア黒×紫・ゴシック風ローテーブル黒・赤いバラの花びん

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.22

【インターポット】第15回ガーデンコンテスト~ハロウィン遊園地~投票開始(10/29まで)

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第14回ガーデンコンテストのご応募ありがとうございました。happy01

今回のテーマ「ハロウィン遊園地」 

これぞ!という作品に清き一票をお願いしますhappy01

なお、投票は親しい仲の ”投稿者” ではなく ”作品” で評価をするよう お願いします。


■テーマ


「ハロウィン遊園地」
■コンテストの流れ&スケジュール

   oneマイページに公開した画像の中からご応募していただきます。
   twoガーデンスタッフによる一次選考を行います。
   three一次選考で選ばれた画像の中から皆さんに投票していただきます。
   four得票数の多かった上位10位の方に後日「賞品」をプレゼントします。

  • 作品の募集期間        2013年 9月25日(水)~10月18日(金)
  • 一次選考日          2013年 10月21日(月)
  • 投票               2013年 10月22日(火)~10月29日(火)
  • 表彰                2013年 10月31日(木)

 

投票受付:10月29日(火)まで
投票はこちら

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.22

【アバター】第8回お部屋コンテスト《おとなハロウィン》一般投票受付開始♪(10/29まで)

第8回お部屋コンテスト
テーマ)
shineおとなハロウィンshine投票開始sign01

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お部屋コンテストの応募受付を終了し、第一次選考を
行いました。

たくさんの応募の中から、一次審査にてノミネート作品を選ばせていただきました。みなさまのご応募まことにありがとうございました!
happy02

本日より、
一般投票の受付を開始しますup

pencil投票方法pencil
あなたが一番良いと感じた作品に投票してください。
投票は、お一人様1票のみです。

※自分の応募作品には投票できません。

投票受付:10月29日(火)まで
投票はこちら


flairコンテスト実施から結果発表までの流れflair
one専用フォームより活動履歴に残されたお部屋画像の中から
  ご応募していただきます。
twoアバタースタッフによる一次選考を行います。
three一次選考で選ばれたコーディネートの中から皆さんに投票していただきます。
four後日、得票数の多かった上位3名の方に「第7回受賞記念トロフィー」を、上位10名の方に「金のしゃちほこオブジェ」をプレゼントします。


<スケジュール>
    one応募期間:9月25日(水) ~ 10月18日(金)
    two一次選考:10月21日(月)
    three一般投票:10月22日(火) ~ 10月29日(火)
    four結果発表:10月31日(木) 



投票受付:10月29日(火)まで
投票はこちら

 

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.22

【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

カードガチャの合成レシピに新しいお部屋アイテムが入りましたnote
本日の新入荷は、ハロウィン第8弾!

flair今回のカード合成レシピ・新アイテムをご紹介sign03

◆カードを合成してGETできるお部屋アイテム
[期間限定]

・ロリポップベリー縦
・ロリポップミント縦
・ロリポップミルク縦
・ロリポップパンプキン縦

[合成期間:2013年11月5日まで]

ロリポップベリー縦・ロリポップミント縦・ロリポップミルク縦・ロリポップパンプキン縦

・かぼちゃ人形空色大
・かぼちゃ人形空色[再登場]
・かぼちゃ人形空色小

[合成期間:2013年11月5日まで]

かぼちゃ人形空色大・かぼちゃ人形空色・かぼちゃ人形空色小

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

もちろんすでにお持ちのお部屋アイテムと組み合わせても使えます!

次週10/29には新しいアイテムが登場します!
お楽しみに♪

flairハロウィンイベントカードを手に入れるには?くわしくはコチラ

=>カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!

danger次回のレシピの総入れ替えは2013/11/6(水)を予定しております(詳しくはこちら)。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.18

【インターポット】夜になるとアバターが乗る「ハロウィンゴーカート」を狙おう!第86弾ビンゴカードを追加しました。【10月21日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第86弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が25回(これまでに出た番号の5列目)発表されるまでにビンゴを達成するとハロウィンゴーカートがもらえます。

25回までにビンゴすると当たります

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード2が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月21日までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第86弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月21日23:59まで

■ハロウィンゴーカート ビンゴ限定!

ハロウィンゴーカート

※夜になると、庭にいるアバターが乗って走ることがあります。

ハロウィンゴーカート
 

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第86弾ビンゴカード及びハロウィンゴーカートを賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.18

【神経衰弱】紫×黒ベッドなどが当たる!第225~227弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!


flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるお部屋アイテムhouse・きせかえアイテムt-shirt

第225弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・猫の手クッション青大
・猫の手クッション青中
・猫の手クッション青小

猫の手クッション青大・猫の手クッション青中・猫の手クッション青小

第226弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・ベッド白黒ストライプ
・背景:ダイヤ紫黒
・背景:ダイヤ白黒

ベッド白黒ストライプ・背景:ダイヤ紫黒・背景:ダイヤ白黒

第227弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・ベッド紫黒ストライプ
・背景:ダイヤ紫黒
(第226弾と同じものです)
・背景:ダイヤ白黒
(第226弾と同じものです)

ベッド紫黒ストライプ・背景:ダイヤ紫黒・背景:ダイヤ白黒

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.17

【インターポット】つる草模様が夜に光る「ガーデンライト 三角」を入荷しました。

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03

夜になるとつる草模様が幻想的に光り出すガーデンライト 三角 を入荷しました。また、ガーデニングアイテムの基本ブリキのじょうろバケツなども入荷しています。

new今週のアイテム一覧new

newガーデンライト 三角A 水色/桃/黄/紫(税込90円/個)
ガーデンライト 三角A 水色ガーデンライト 三角A 桃ガーデンライト 三角A 黄ガーデンライト 三角A 紫
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

newガーデンライト 三角A 水色/桃/黄/紫 (税込90円/個)
ガーデンライト 三角A 高 水色 ガーデンライト 三角A 高 桃 ガーデンライト 三角A 高 黄 ガーデンライト 三角A 高 紫
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

newガーデンライト 三角A 8種8個(税込630円/セット)

ガーデンライト 三角A 8種8個
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。
※ガーデンライト 三角A 水色、桃、黄、紫、
 ガーデンライト 三角A 高 水色、桃、黄、紫が1個ずつ入ったセットです。

※まとめて買うと1個分お得です。

newブリキのじょうろ 緑/白(税込80円/個) 

ブリキのじょうろ 緑 ブリキのじょうろ 白
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

newブリキの水差し 緑/白(税込70円/個) 

ブリキの水差 緑ブリキの水差 白
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

newブリキのバケツ 緑/白(税込70円/個) 
ブリキのバケツ 緑 ブリキのバケツ 白
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

 

次回の入荷は10/24(木)の予定です。

 

 

 

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

 

バラエティショップはこちら

 

 お支払いは以下の方法がご利用いただけます。

  • (1)クレジットカード
  • (2)コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
  • (3)WebMoney(ウェブマネー)
  • (4)モバイルSuica

 

詳しくはFAQをご覧ください

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

 

インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたhappy01

 

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.17

【インターポット】ビンゴの死神をがーがーちゃんに変える!「死神変化の杖」が新登場しました

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

ビンゴの死神を退治するアイテムに新種が登場しました。

その名も死神変化の杖です。

◆死神変化の杖(税込180円/個)

死神変化の杖

この杖を使うと死神がーがーちゃんに変化させることができます。
変化したがーがーちゃんはビンゴが再開したら、他のマスに穴を空けてくれます。

死神を退治してくれる上にマスを空けてくれる一石二鳥のアイテムです。
ぜひお試しください。

バラエティショップの「ツール」カテゴリでご購入いただけます。

使用方法など詳しくはFAQ:死神退治の杖、死神変化の杖とは?をご覧ください。

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

 

バラエティショップはこちら

 

 お支払いは以下の方法がご利用いただけます。

  • (1)クレジットカード
  • (2)コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
  • (3)WebMoney(ウェブマネー)
  • (4)モバイルSuica

 

詳しくはFAQをご覧ください

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

 

インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.16

【インターポット】10/17(木)インターポットの停止を伴うメンテナンス

#10/17 15:30追記 メンテナンスが完了いたしましたのでサービスを再開させていただきました。

インターポットにおいて以下の日時で停止を伴うメンテナンスを実施します。詳しくは下記の通りです。

前日のご連絡となり、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

=============================
 詳細情報
=============================

◇メンテナンス日時

 2013年10月17日(木)15:00~16:00
  ※メンテナンスが完了次第、再開いたします。

◇対象

 インターポットをご利用のお客様

◇ご利用いただけなくなる機能・サービス

 インターポットのすべての機能、サービス
        ※メンテナンス中は、インターポット世界の時間の進みは停止します。
        ※インターポット以外のココログ広場、アバターはご利用いただけます。
------------------------------------------------------------

 今後ともココログ広場をよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.16

【インターポット】第84弾ビンゴカードに新賞品「ハロウィンゴーカート おばけ」を追加しました。

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第84弾ビンゴカードハロウィンゴーカート おばけ を追加しました。
 

■ハロウィンゴーカート おばけ(ビンゴ限定アイテム

ハロウィンゴーカート おばけ
※夜になるとおばけがゴーカートを運転します。

※同じグレードの賞品の中からランダムに選ばれるため出現しない場合があります。


◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.15

ブログの記事が表示されづらい問題が発生しておりました

いつもココログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ブログの記事が表示されづらい問題が発生しておりました。現在は解決しております。

詳しくは以下をご確認ください。

========================
 詳細情報
========================
◇対象のお客様

 ・ココログフリー(無償版)のお客様

◇障害発生期間

 ・2013年10月15日 16時15分 ~ 17時40分頃

◇影響内容

 ・記事が表示されづらい状態が発生

========================

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続き、ココログをよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.15

【アバター】神経衰弱達成イベントを追加しました

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

 

神経衰弱ボードの達成イベントを追加しました。

【対象アイテム】

1人で複数所有している場合は1人分としてカウントします。賞品は1人1セットです。
アバターが着用していない・お部屋に配置していなくても対象となります。

達成イベントの対象アイテムはこちら

◆森の小人帽子紫
◆森の小人セット桃
◆森の小人ブーツ青
◆ドレッサー黒
◆ウォールランプ黒×紫
◆ドレッサースツール黒×紫
◆チェーン付ポール
◆お部屋ほうき
◆壁掛フレーム三日月の城
◆壁掛フレームおばけの森
◆壁掛フレーム満月ランタン
◆銀十字ネックレス
◆手持ち聖書


[期間:各神経衰弱ボードの終了日まで]

※「銀十字ネックレス」のイベントは第215・216弾ボードで共通です。2つのボードでの合計獲得者数が目標人数に達すると1イベント分のプレゼントが付与されます。

※目標人数・プレゼント数については各神経衰弱ボードのイベント実施中 をクリックしてご確認ください。

発表方法や神経衰弱チケットの受け取り方について詳しくはこちらをご確認ください
なお、目標達成時にお知らせココログでは別途お知らせは行いませんのでご了承ください。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.15

【神経衰弱】ドレッサーなどが当たる!第222~224弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!


flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

第222弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・森の小人帽子紫
・森の小人セット桃
・森の小人ブーツ青

森の小人帽子紫・森の小人セット桃・森の小人ブーツ青

★きせかえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「きせかえ」タブの中に保存されます。

第223弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・かぼちゃマスク
・フェイス用かぼちゃ
・吸血鬼のキバ口笑

かぼちゃマスク・フェイス用かぼちゃ・吸血鬼のキバ口笑

★にがおえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「にがおえ」タブの中に保存されます。
eyeglassかぼちゃマスク:にがおえ→めがね
virgoフェイス用かぼちゃ:にがおえ→アクセント
kissmark吸血鬼のキバ口笑:にがおえ→くち

 


◆ゲームをクリアしてGETできるお部屋アイテムhouse

第224弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・ドレッサー黒
・ウォールランプ黒×紫
・ドレッサースツール黒×紫

ドレッサー黒・ウォールランプ黒×紫・ドレッサースツール黒×紫

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.15

【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

カードガチャの合成レシピに新しいお部屋アイテムが入りましたnote
本日の新入荷は、ハロウィン第7弾!

flair今回のカード合成レシピ・新アイテムをご紹介sign03

◆カードを合成してGETできるお部屋アイテム
[期間限定]

・クモの巣七角大
・クモの巣五角大
・クモの糸大
・クモの巣七角中
・クモの巣五角中
・クモの糸中
・クモの巣七角小
・クモの巣五角小
・クモの糸小

[合成期間:2013年11月5日まで]

クモの巣七角大・クモの巣五角大・クモの糸大・クモの巣七角中・クモの巣五角中・クモの糸中・クモの巣七角小・クモの巣五角小・クモの糸小

・ひねりキャンディプチ長橙
・ひねりキャンディプチ長緑
・ひねりキャンディプチ長赤

[合成期間:2013年11月5日まで]

ひねりキャンディプチ長橙・ひねりキャンディプチ長緑・ひねりキャンディプチ長赤

・かぼちゃ人形緑大
・かぼちゃ人形緑[再登場]
・かぼちゃ人形緑小

[合成期間:2013年10月28日まで]

かぼちゃ人形緑大・かぼちゃ人形緑・かぼちゃ人形緑小

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

もちろんすでにお持ちのお部屋アイテムと組み合わせても使えます!

次週10/22には新しいアイテムが登場します!
お楽しみに♪

flairハロウィンイベントカードを手に入れるには?くわしくはコチラ

=>カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!

danger次回のレシピの総入れ替えは2013/11/6(水)を予定しております(詳しくはこちら)。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.11

【アバター】神経衰弱達成イベントを追加しました

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

 

神経衰弱ボードの達成イベントを追加しました。

【対象アイテム】

1人で複数所有している場合は1人分としてカウントします。賞品は1人1セットです。
アバターが着用していない・お部屋に配置していなくても対象となります。

達成イベントの対象アイテムはこちら

◆森の小人ブーツ緑
◆森の小人セット水色
◆銀十字ネックレス
◆修道女セット
◆お部屋コウモリ丸
◆お部屋コウモリ平
◆お部屋コウモリ黒
◆カーテン掃出窓用黒唐草
◆チェーン付ポール
◆お部屋ほうき
◆壁掛フレーム三日月の城
◆壁掛フレームおばけの森
◆壁掛フレーム満月ランタン


[期間:各神経衰弱ボードの終了日まで]

※「銀十字ネックレス」のイベントは第215・216弾ボードで共通です。2つのボードでの合計獲得者数が目標人数に達すると1イベント分のプレゼントが付与されます。

※目標人数・プレゼント数については各神経衰弱ボードのイベント実施中 をクリックしてご確認ください。

発表方法や神経衰弱チケットの受け取り方について詳しくはこちらをご確認ください
なお、目標達成時にお知らせココログでは別途お知らせは行いませんのでご了承ください。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.11

【インターポット】「おばけマンション 屋根3つ」を狙おう!第85弾ビンゴカードを追加しました。【10月14日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第85弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が15回(これまでに出た番号の3列目)発表されるまでにビンゴを達成すると3つ屋根のおばけマンションがもらえます。

また、抽選番号が16回から25回(これまでに出た番号の4から5列目)発表されるまでにビンゴを達成すると2つ屋根のおばけマンションがもらえます。

抽選番号

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード2が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月14日までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第85弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月14日23:59まで

■3つ屋根のおばけマンション ビンゴ限定!

3つ屋根のおばけマンション

■2つ屋根のおばけマンション ビンゴ限定!

2つ屋根のおばけマンション

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第85弾ビンゴカード及び3つ屋根のおばけマンションと2つ屋根のおばけマンションを賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.11

【神経衰弱】お部屋コウモリなどが当たる!第218~221弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!


flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

第218弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・コウモリマスク
・フェイス用ゴースト紫
・吸血鬼のキバ口上下

コウモリマスク・フェイス用ゴースト紫・吸血鬼のキバ口上下

★にがおえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「にがおえ」タブの中に保存されます。
eyeglassコウモリマスク:にがおえ→めがね
virgoフェイス用ゴースト紫:にがおえ→アクセント
kissmark吸血鬼のキバ口上下:にがおえ→くち

◆ゲームをクリアしてGETできるお部屋アイテムhouse

第219弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・お部屋コウモリ丸
・お部屋コウモリ平
・お部屋コウモリ黒

お部屋コウモリ丸・お部屋コウモリ平・お部屋コウモリ黒

第220弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・カーテン掃出窓用黒唐草
・チェーン付ポール
・お部屋ほうき

カーテン掃出窓用黒唐草・チェーン付ポール・お部屋ほうき

第221弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・壁掛フレーム三日月の城
・壁掛フレームおばけの森
・壁掛フレーム満月ランタン

壁掛フレーム三日月の城・壁掛フレームおばけの森・壁掛フレーム満月ランタン

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の神経衰弱で入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.10

【インターポット】高さ2種類の「鉢寄せ」を入荷しました。庭を華やかにアレンジしよう

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03

クリックすると走りだすかぼちゃ車や2種類の鉢寄せなどを入荷しました。

new今週のアイテム一覧new

◆かぼちゃ車 (税込390円/個)
かぼちゃ車

◆トップかぼちゃ (税込320円/個)

トップかぼちゃ

トップかぼちゃ
画面の上にかぼちゃの飾りが表示されます。

◆トップおばけ (税込320円/個)

トップおばけ

トップおばけ
画面の上におばけの飾りが表示されます。

◆キングおばけの風船 (税込320円/個)

キングおばけの風船

◆お墓 キングおばけ1匹(税込290円/個)

お墓 キングおばけ1匹
※お墓を庭に置くとキングおばけが空を飛びます。

 

new鉢寄せA 赤/ピンク/青(税込80円/個)

鉢寄せA 赤 鉢寄せA ピンク 鉢寄せA 青
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

new鉢寄せA 3種6個(税込400円/セット)

鉢寄せA 3種6個
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

※鉢寄せA 赤、ピンク、青が2個ずつ入ったセットです。
※まとめて買うと1個分お得です。

 

new鉢寄せB 赤/ピンク/青(税込120円/個)

 

鉢寄せB 赤鉢寄せB ピンク鉢寄せB 青

new鉢寄せB 3種6個(税込600円/セット)

鉢寄せB 3種6個

※鉢寄せB 赤、ピンク、青が2個ずつ入ったセットです。
※まとめて買うと1個分お得です。

new鉢寄せ 6種6個(税込500円/セット)

鉢寄せ 6種6個

※鉢寄せA 赤、ピンク、青、鉢寄せB 赤、ピンク、青が1個ずつ入ったセットです。
※まとめて買うと100円分お得です。

new丈夫なブロック 円柱 白/灰/黒/ピンク 3個(税込90円/セット)

丈夫なブロック 円柱 白丈夫なブロック 円柱 灰丈夫なブロック 円柱 黒丈夫なブロック 円柱 ピンク
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

◆柵 オレンジ/紫/黒 3個(税込90円/セット)

 

柵 オレンジ柵 紫 柵 黒

 

◆キンモクセイ(税込90円/個)

キンモクセイ

newキンモクセイ 6本(税込450円/セット)

キンモクセイ 6本
※まとめて買うと1本分お得です。

◆エンゼルストランペット 桃/赤/青/黄(税込90円/個)

エンゼルストランペット 桃エンゼルストランペット 赤エンゼルストランペット 青エンゼルストランペット 黄

newエンゼルストランペット 4色(税込330円/セット)

エンゼルストランペット 4色

※まとめて買うと30円分お得です。


sign01sign01次回入荷のお知らせsign01sign01

次回の入荷は10/17(木)の予定です。

 

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

バラエティショップはこちら

 

 お支払いは以下の方法がご利用いただけます。

  • (1)クレジットカード
  • (2)コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
  • (3)WebMoney(ウェブマネー)
  • (4)モバイルSuica

 

詳しくはFAQをご覧ください

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

 

インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたhappy01

 

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.09

【インターポット】第84弾ビンゴカードを追加しました。賞品は「おばけマンション」ほか。達成イベントもあります

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03

第84弾のビンゴカードを追加しました。

夜になるとおばけが現れるおばけマンションが登場しました。

おばけマンション

【第84弾ビンゴ 賞品一覧】
公開期間:2013年10月9日~11月5日

コイコイジェットコースタービンゴ限定!

  コイコイジェットコースター

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

基本の庭にハロウィン遊園地シートを設置した時のみジェットコースターが現れます。

ジェットコースター

※複数置いてもジェットコースターは1つしか出ません。


■ゴンドラ グリーン(ビンゴ限定アイテム

ゴンドラ グリーン

※水上専用のアイテムです。


歩くキャンドル 白ビンゴ限定!
歩くキャンドル 白

※夜になると歩き出します。

■おばけマンション 青/緑/ピンク ビンゴ限定!

おばけマンション 青 おばけマンション 緑 おばけマンション ピンク

光る噴水B 水上用 グリーン/ピンク/パープル(ビンゴ限定!

光る噴水B 水上用 グリーン光る噴水B 水上用 ピンク光る噴水B 水上用 パープル
※上下に動きます

※水上専用のアイテムです。
 

■バラの庭飾り 赤/白/ピンク/水色ビンゴ限定!

バラの庭飾り 赤バラの庭飾り 白バラの庭飾り ピンク バラの庭飾り 水色

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

■花火 水上用

花火 水上用 花火 水上用

※水上専用のアイテムです。
※1週間で燃え尽きます。一度飾るとボックスには戻せません。

■飾りキノコ オレンジ/水色/ピンク/グリーン(ビンゴ限定!

飾りキノコ オレンジ 飾りキノコ 水色 飾りキノコ ピンク 飾りキノコ グリーン

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

※同じグレードの賞品の中からランダムに選ばれるため、出現しないアイテムがある場合があります。

 

                 

アイテムをゲットした数が目標数に達するとそれぞれビンゴ券をプレゼントsign03

ビンゴにチャレンジして以下のアイテムをゲットしてください。
庭に飾っていない場合も対象となります。
目標数を達成したら対象アイテムをゲットした方にビンゴ券をプレゼントいたします。

【対象アイテム】

1人で複数所有している場合は複数分をカウントします。賞品は1人1セットです。

達成イベントの対象アイテムはこちら

◆飾りキノコ ピンク
◆飾りキノコ グリーン
◆飾りキノコ 水色
◆飾りキノコ オレンジ
※色別にイベントを実施いたします。

[期間:ビンゴの終了日まで]

※目標数・プレゼント数についてはビンゴカード選択画面のイベント実施中 をクリックしてご確認ください。

発表方法やビンゴ券の受け取り方について詳しくはこちらをご確認ください
なお、目標達成時にお知らせココログでは別途お知らせは行いませんのでご了承ください。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.09

【インターポット】第83弾ビンゴカードを追加しました。賞品は「おいしいマツバボタン」「おいしいヒガンバナ」など20種

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第83弾のビンゴカードを追加しました。
賞品はおいしいマツバボタンやおいしいヒガンバナなど計20種類のアイテムが入っています。
10月22日までの短期開催なのでお見逃しなく。

【第83弾ビンゴ 賞品一覧】
公開期間:2013年10月9日~10月22日

◆おいしいマツバボタン 黄/オレンジ/ピンク 

おいしいマツバボタン 黄 おいしいマツバボタン オレンジ おいしいマツバボタン ピンク

◆おいしいオシロイバナ 白/黄/ピンク 

おいしいオシロイバナ 白  おいしいオシロイバナ 黄   おいしいオシロイバナ ピンク

◆おいしいヒガンバナ 赤/白/黄

 

おいしいヒガンバナ 赤おいしいヒガンバナ 白おいしいヒガンバナ 黄

◆おいしいナスローズ

おいしいナスローズ

◆おいしいニコニコ草

おいしいニコニコ草

◆おいしいコツブ草 ピンク

おいしいコツブ草 ピンク

◆おいしいコツブ草 青

おいしいコツブ草 青

◆おいしいワイヤープランツ
おいしいワイヤープランツ

◆おいしいトールブッシュ

おいしいトールブッシュ

◆おいしいロングブッシュ

おいしいロングブッシュ

◆おいしいサンカクブッシュ

おいしいサンカクブッシュ

◆おいしいブッシュボール

おいしいブッシュボール

◆おいしいイロゴケ

おいしいイロゴケ

◆おいしい笹

おいしい笹

※同じグレードの賞品の中からランダムに選ばれるため、出現しないアイテムがある場合があります。

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.09

【インターポット】第73弾と第75弾の賞品を集めた第82弾ビンゴカードを追加しました。

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第82弾のビンゴカードを追加しました。

第82弾は10/8まで公開していた73弾と75弾の賞品の一部が一緒になったビンゴカードです。
入手しそびれてしまった方はもちろん、初めてこんなアイテムを見た!という方もぜひチャレンジしてみてください。

【第82弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月9日~11月5日

ハロウィンコイコイかぼちゃビンゴ限定!

  ハロウィンコイコイかぼちゃ

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

ハロウィン遊園地シートを設置した時のみ晴れた夜に大きなかぼちゃが庭の下に現れます。

ハロウィンコイコイかぼちゃ

※複数置いても大きなかぼちゃは1つしか出ません。
※ハロウィン遊園地シートを設置した時(庭を追加している場合は基本の庭に設置)のみかぼちゃが出ます。

 

ハロウィン遊園地ラジオビンゴ限定!
ハロウィン遊園地ラジオ

※遊園地を演出する音楽が鳴ります。

■おばけほうき 緑リボン/白リボン/黒リボン(ビンゴ限定アイテム

おばけほうき 緑リボンおばけほうき 白リボンおばけほうき 黒リボン

■光る2段噴水B 水上用(ビンゴ限定アイテム

光る2段噴水B 水上用

※上下に動きます
※水上専用のアイテムです。

光る噴水B 水上用(ビンゴ限定!

光る噴水B 水上用
※上下に動きます

※水上専用のアイテムです。

■浮遊かぼちゃ ピンク/黄/紫/グリーン(ビンゴ限定! 

浮遊かぼちゃ浮遊かぼちゃ ピンク 浮遊かぼちゃ 黄 浮遊かぼちゃ 紫 浮遊かぼちゃ グリーン
上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

 

かぼちゃ気球 A ピンク/パープル(ビンゴ限定!

かぼちゃ気球A ピンク かぼちゃ気球A パープル

■かぼちゃ気球B オレンジ/パープルビンゴ限定アイテム 

かぼちゃ気球B オレンジ  かぼちゃ気球B パープル

 

ウェルカム板 ハロウィンCビンゴ限定!

ウェルカム板 ハロウィンC

■かぼちゃランタン/紫/ピンク/水色

かぼちゃランタンかぼちゃランタン 紫かぼちゃランタン ピンクかぼちゃランタン 水色

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

■おいしいペロペロフラワー 赤/橙/青

おいしいペロペロフラワー 赤 おいしいペロペロフラワー 橙 おいしいペロペロフラワー 青

■丈夫なかぼちゃステッカー 橙/紫/水色/ピンク ビンゴ限定!

丈夫なかぼちゃステッカー 橙  丈夫なかぼちゃステッカー 紫  丈夫なかぼちゃステッカー 水色  丈夫なかぼちゃステッカー ピンク
上にアイテムを積むことができるアイテムです。上にアイテムを積むことができるアイテムです。

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

※同じグレードの賞品の中からランダムに選ばれるため出現しない場合があります。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.08

ブログのデザインが崩れる問題が発生していました

いつもココログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ブログのデザインが崩れる問題が発生していました。

詳しくは以下をご確認ください。

========================
 詳細情報
========================

◇対象のお客様

 ・ココログ(ベーシック、プラス、プロ、フリー)の一部のお客様

◇障害発生期間
 2013年10月8日 16時20分頃 ~ 18時40分頃(今後の調査で多少前後する可能性があります)

※お客様の環境によっては、現状も問題が発生している可能性がございます。その場合も最大数日程度で改善されます。

◇影響内容

 ・ブログのデザインが崩れて表示される

========================

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.08

【アバター】森の小人帽子などを着てハロウィンの庭へ行くと…?!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

「森の小人帽子」・「森の小人セット」・「森の小人ブーツ」などを着用して「基本の庭にハロウィン遊園地シート」を設置しているお庭へアバターおでかけの草笛を利用して遊びに行くと、通常のアバターと比べて小さくなって庭を歩き回ります。
(「魔女ハット」を同時に着用した場合、魔女ハットの効果が優先されます)

対象となるきせかえアイテム

・森の小人帽子(各色)
・森の小人セット(各色)
・森の小人ブーツ(各色)

小人アイテム

対象となるアイテムは神経衰弱にてゲットできます。(一部アイテムは公開終了)

★これから登場予定の小人アイテム(色違い)を着用した場合も同様の効果が得られます。

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.08

10/9 クレジットカード決済のメンテナンスを実施します

アバター・インターポットのクレジットカード決済のメンテナンスを実施します。

詳しくは下記の通りです。

====================
 詳細情報
====================

◇メンテナンス日時

 2013年10月 9日(水) 00:30 - 08:30 ※24時間表記です
  ※ 作業状況によりメンテナンス時間が前後する場合があります。

◇ご利用いただけなくなる機能・サービス

  -ココログ広場(アバター・インターポット)のクレジットカード決済

※ WebMoney決済・コンビニ決済・モバイルSuica決済はご利用いただけます。

=======================================

 以上、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.08

【アバター】神経衰弱達成イベントを追加しました

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

 

神経衰弱ボードの達成イベントを追加しました。

【対象アイテム】

1人で複数所有している場合は1人分としてカウントします。賞品は1人1セットです。
アバターが着用していない・お部屋に配置していなくても対象となります。

達成イベントの対象アイテムはこちら

◆つるばらフレーム
◆燭台高フレーム
◆燭台低フレーム
◆森の小人ブーツ茶
◆森の小人セット緑
◆黒猫入り猫ランタン
◆森の小人帽子桃
◆森の小人セット水色
◆森の小人ブーツ緑
◆修道女スカーフ
◆修道女セット
◆銀十字ネックレス
◆神父セット
◆手持ち聖書
◆手持ち十字架
◆手持ちキャンドル白
◆手持ちキャンドル赤

[期間:各神経衰弱ボードの終了日まで]

※「銀十字ネックレス」のイベントは第215・216弾ボードで共通です。2つのボードでの合計獲得者数が目標人数に達すると1イベント分のプレゼントが付与されます。

※目標人数・プレゼント数については各神経衰弱ボードのイベント実施中 をクリックしてご確認ください。

発表方法や神経衰弱チケットの受け取り方について詳しくはこちらをご確認ください
なお、目標達成時にお知らせココログでは別途お知らせは行いませんのでご了承ください。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.08

【神経衰弱】修道女セットなどが当たる!第214~217弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!


flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

 

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

第214弾神経衰弱ボード[10/15まで]

・森の小人帽子桃
・森の小人セット水色
・森の小人ブーツ緑

森の小人帽子桃・森の小人セット水色・森の小人ブーツ緑

第215弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・修道女スカーフ
・修道女セット
・銀十字ネックレス

修道女スカーフ・修道女セット・銀十字ネックレス

第216弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・神父セット
・手持ち聖書
・銀十字ネックレス

神父セット・手持ち聖書・銀十字ネックレス

第217弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・手持ち十字架
・手持ちキャンドル白
・手持ちキャンドル赤

手持ち十字架・手持ちキャンドル白・手持ちキャンドル赤

★きせかえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「きせかえ」タブの中に保存されます。 

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.08

【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

カードガチャの合成レシピに新しいお部屋アイテムが入りましたnote
本日の新入荷は、ハロウィン第6弾!

flair今回のカード合成レシピ・新アイテムをご紹介sign03

◆カードを合成してGETできるお部屋アイテム
[期間限定]

・壁紙ゴシック明灰
・壁紙ゴシック黒灰

[合成期間:2013年11月5日まで]

壁紙ゴシック明灰・壁紙ゴシック黒灰

・板張りドア
[合成期間:2013年11月5日まで]

板張りドア

・ウォールデコ十字大
・ウォールデコ十字小
・ウォールデコリキッド大
・ウォールデコリキッド中
・ウォールデコリキッド小

[合成期間:2013年10月28日まで]

ウォールデコ十字大・ウォールデコ十字小・ウォールデコリキッド大・ウォールデコリキッド中・ウォールデコリキッド小

・ひねりキャンディプチ縞桃
・ひねりキャンディプチ縞赤
・ひねりキャンディプチ縞橙

[合成期間:2013年10月28日まで]

ひねりキャンディプチ縞桃・ひねりキャンディプチ縞赤・ひねりキャンディプチ縞橙

・かぼちゃ人形紫大
・かぼちゃ人形紫[再登場]
・かぼちゃ人形紫小

[合成期間:2013年10月21日まで]

かぼちゃ人形紫大・かぼちゃ人形紫・かぼちゃ人形紫小

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

もちろんすでにお持ちのお部屋アイテムと組み合わせても使えます!

次週10/15には新しいアイテムが登場します!
お楽しみに♪

flairハロウィンイベントカードを手に入れるには?くわしくはコチラ

=>カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!

danger次回のレシピの総入れ替えは2013/11/6(水)を予定しております(詳しくはこちら)。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.07

ココログ10周年 エピソードの募集について

こんにちはブログスタッフです。
おかげさまでココログは2013年12月2日に10周年を迎えます。

このことを記念し、「ココログへの思い」や「心(ココロ)に残ったエピソード」…など、みなさまの声を元に記念ページを準備いたします。みなさまのココログに関するエピソードをお送りいただけますと幸いです。


例)
 ・趣味の友達ができて、今でも交流が続いています。
 ・ココログがキッカケで秘密にしていた趣味がバレた!!!Σ(°д°lll)


ご応募はこちら

※2013年10月25日14時をもって受付を終了させていただきました。
ありがとうございました。


【お詫びについて】※2013年10月18日追記

 初期掲載時に「結婚しました」「オフ会をしています」といったエピソード例を公開させていただいておりましたが、ご利用のお客様へ誤解を与える表現となっておりましたので、記事の訂正をさせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

「ココログ10周年 エピソードの募集」については、ココログ(ブログサービス)についてのお知らせであり、ココログ広場(アバター・インターポット)とは異なります。

ココログ(ブログ)とココログ広場(アバター・インターポット)はそれぞれ別の利用規約で運用されている別サービスとなります。

そのため、ココログ(ブログ)とは異なり、ココログ広場では出会いを求める行為やオフ会を呼びかける行為は禁止とさせていただいておりますので、ご注意ください。

なお、ココログ(ブログ)及びココログ広場(アバター・インターポット)の利用規約については、それぞれのページをご確認いただきますようお願いいたします。


ココログ利用規約
ココログ広場利用上のルール
ココログ広場上でオフ会を呼びかける行為はご遠慮ください
ココログ広場でメールアドレスなどの個人情報やパスワードは絶対に聞いたり教えたりしないでください

また、本件についてご不明な点がございましたら、以下のページよりお問い合わせ下さい(つぶやきでの回答はいたしかねますのであらかじめご了承ください)。

ココログ広場についての回答を必要とするお問い合わせ

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.04

【神経衰弱】猫の手クッション緑などが当たる!第212・213弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!


flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるお部屋アイテムhouse

第212弾神経衰弱ボード[10/25まで]

・猫の手クッション緑大
・猫の手クッション緑中
・猫の手クッション緑小

猫の手クッション緑大・猫の手クッション緑中・猫の手クッション緑小

 

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

第213弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・クモの巣左上フレーム
・クモの巣右上フレーム
・コウモリフレーム

クモの巣左上フレーム・クモの巣右上フレーム・コウモリフレーム

 

★きせかえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「きせかえ」タブの中に保存されます。 


◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の神経衰弱で入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.04

【インターポット】「歩くがいこつ のっぽ」を狙おう!第81弾ビンゴカードを追加しました。【10月6日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第81弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が25回(これまでに出た番号の5列目)発表されるまでにビンゴを達成すると歩くがいこつ のっぽがもらえます。

25回までにビンゴすると当たります

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード10枚が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月6日までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第81弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月6日23:59まで

■歩くがいこつ のっぽ ビンゴ限定!

歩くがいこつ のっぽ

 

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第81弾ビンゴカード及び歩くがいこつ のっぽを賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.03

【インターポット】積んで飾ろう!「丈夫なかぼちゃランプ」などハロウィンアイテムを入荷しました。

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03

丈夫なかぼちゃランプフルーツの風船などを入荷しました。

丈夫なかぼちゃランプと丈夫なかぼちゃは上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。
2段以上積んで人形みたいに飾ったりしてみてください。

丈夫なかぼちゃ

new今週のアイテム一覧new

new丈夫なかぼちゃランプ(税込90円/個)

丈夫なかぼちゃランプ
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

new丈夫なでかかぼちゃランプ(税込90円/個)

丈夫なでかかぼちゃランプ
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

new丈夫なキングかぼちゃランプ(税込150円/個)

丈夫なキングかぼちゃランプ 
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

new丈夫なちびかぼちゃランプ(税込90円/個)

丈夫なちびかぼちゃランプ
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

new丈夫なかぼちゃランプ 4種8個(税込720円/セット)

丈夫なかぼちゃランプ 4種8個
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。


※以下のアイテムが2個ずつ入ったセットです。
 ・丈夫なかぼちゃランプ
 ・丈夫なでかかぼちゃランプ
 ・丈夫なキングかぼちゃランプ
 ・丈夫なちびかぼちゃランプ

※まとめて買うと120円分お得です

new丈夫なかぼちゃ(税込70円/個)

丈夫なかぼちゃ
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

new丈夫なでかかぼちゃ(税込70円/個)

丈夫なでかかぼちゃ
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

new丈夫なキングかぼちゃ(税込130円/個)

丈夫なキングかぼちゃ
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

new丈夫なちびかぼちゃ(税込70円/個)

丈夫なちびかぼちゃ
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

new丈夫なかぼちゃ 4種8個(税込580円/セット)

丈夫なかぼちゃ 4種8個
上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。


※以下のアイテムが2個ずつ入ったセットです。
 ・丈夫なかぼちゃ
 ・丈夫なでかかぼちゃ
 ・丈夫なキングかぼちゃ
 ・丈夫なちびかぼちゃ

※まとめて買うと100円分お得です


◆梨の風船 (税込90円/個)

梨の風船

◆林檎の風船 (税込90円/個)

林檎の風船

◆柿の風船 (税込90円/個)

柿の風船

◆葡萄の風船 (税込90円/個)

葡萄の風船

◆マスカットの風船 (税込90円/個)

マスカットの風船

◆ダリア ピンク/黄/オレンジ/赤 (税込70円/個)

  ダリア ピンク ダリア 黄  ダリア オレンジ  ダリア 赤

ちびダリア ピンク/黄/オレンジ/赤 (税込70円/個)

  ちびダリア ピンク  ちびダリア 黄  ちびダリア オレンジ  ちびダリア 赤


◆ダリア 8種8本(税込460
円/セット)


  ダリア 8種8本

※ダリア  ピンク、黄、オレンジ、赤
 ちびダリア ピンク、黄、オレンジ、赤が1本ずつ入ったセットです。

※まとめて買うと100円分お得です。

 

※今週は予定を変更して入荷いたしました。
※かぼちゃランプは予定を繰り上げて公開を終了し、丈夫なかぼちゃランプを公開いたしました。ご了承ください。

sign01sign01次回入荷のお知らせsign01sign01

次回の入荷は10/10(木)の予定です。

 

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

バラエティショップはこちら

 

 お支払いは以下の方法がご利用いただけます。

  • (1)クレジットカード
  • (2)コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
  • (3)WebMoney(ウェブマネー)
  • (4)モバイルSuica

 

詳しくはFAQをご覧ください

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

 

インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたhappy01

 

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.02

【インターポット】「がーがーちゃんの銅像 左向き」を狙おう!第80弾ビンゴカードを追加しました。【10月2日23:59まで】

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

第80弾のビンゴカードを追加しました。

抽選番号が25回(これまでに出た番号の5列目)発表されるまでにビンゴを達成するとがーがーちゃんの銅像 左向きがもらえます。

25回までにビンゴすると当たります

このビンゴカードで遊ぶには1回につきビンゴカード10枚が必要です。
また、死神は4匹に増えているので通常より難易度が高いです。

10月2日までの限定公開となりますのでお見逃しなく。

 

【第80弾ビンゴ 賞品一覧】

公開期間:2013年10月2日23:59まで

がーがーちゃんの銅像 左向きビンゴ限定!

がーがーちゃんの銅像 左向き

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

 

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

dangerdangerご注意dangerdanger
第80弾ビンゴカード及びがーがーちゃんの銅像 左向きを賞品にしたビンゴカードを今後も公開する可能性があります。予めご了承ください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.01

【アバター】神経衰弱達成イベントを追加しました

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

 

神経衰弱ボードの達成イベントを追加しました。

【対象アイテム】

1人で複数所有している場合は1人分としてカウントします。賞品は1人1セットです。
アバターが着用していない・お部屋に配置していなくても対象となります。

達成イベントの対象アイテムはこちら

◆森の小人帽子赤
◆森の小人セット緑
◆森の小人ブーツ茶
◆つるばらフレーム
◆燭台高フレーム
◆燭台低フレーム
◆ユニットソファ灰サイド
◆ユニットソファ灰肘なし
◆ユニットソファ灰角
◆ユニットソファ灰サイド
◆ユニットソファ灰肘なし背
◆ユニットソファ灰角背
◆スタンド付チェロ
◆黒猫入り猫ランタン
◆背景:ダイヤ赤黒
◆黒猫帽子
◆黒猫手袋
◆黒猫ソックス
◆魔法のランプ特大
◆魔法のランプ中
◆魔法のランプ小

[期間:各神経衰弱ボードの終了日まで]

※目標人数・プレゼント数については各神経衰弱ボードのイベント実施中 をクリックしてご確認ください。

発表方法や神経衰弱チケットの受け取り方について詳しくはこちらをご確認ください
なお、目標達成時にお知らせココログでは別途お知らせは行いませんのでご了承ください。

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.01

【神経衰弱】つるばらフレームなどが当たる!第210・211弾ボードがスタートしました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!


flair神経衰弱でゲットできるアイテムをご紹介sign03

◆ゲームをクリアしてGETできるきせかえアイテムt-shirt

第210弾神経衰弱ボード[10/8まで]

・森の小人帽子赤
・森の小人セット緑
・森の小人ブーツ茶

森の小人帽子赤・森の小人セット緑・森の小人ブーツ茶

第211弾神経衰弱ボード[11/5まで]

・つるばらフレーム
・燭台高フレーム
・燭台低フレーム

つるばらフレーム・燭台高フレーム・燭台低フレーム

 

★きせかえアイテムはゲームをクリアしてアイテムをゲットすると「きせかえ」タブの中に保存されます。 

コーディネート例はこちらnote

コーディネート例

 

神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください

| | この記事に関するつぶやき

2013.10.01

【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

カードガチャの合成レシピに新しいお部屋アイテムが入りましたnote
本日の新入荷は、ハロウィン第5弾!

flair今回のカード合成レシピ・新アイテムをご紹介sign03

◆カードを合成してGETできるお部屋アイテム
[期間限定]

・かぼちゃ人形ホワイト
[合成期間:2013年10月14日まで]

かぼちゃ人形ホワイト

・ウォールデコゴースト大
・ウォールデコゴースト小
・ウォールデコ枝大
・ウォールデコ枝小
・ガーランド黒英字

[合成期間:2013年10月14日まで]

ウォールデコゴースト大・ウォールデコゴースト小・ウォールデコ枝大・ウォールデコ枝小・ガーランド黒英字

・キノコぬいぐるみ紫特大
・キノコぬいぐるみ紫大
・キノコぬいぐるみ紫中
・キノコぬいぐるみ紫小

[合成期間:2013年10月14日まで]

キノコぬいぐるみ紫特大・キノコぬいぐるみ紫大・キノコぬいぐるみ紫中・キノコぬいぐるみ紫小

・ひねりキャンディプチ橙
・ひねりキャンディプチ赤
・ひねりキャンディプチ水色
・かぼちゃクッキー皿紫

[合成期間:2013年10月14日まで]

ひねりキャンディプチ橙・ひねりキャンディプチ赤・ひねりキャンディプチ水色・かぼちゃクッキー皿紫

 

・ウォールランプガイコツ
[合成期間:2013年11月5日まで]

ウォールランプガイコツ

・ビッグフラッグガーランド
[合成期間:2013年11月5日まで]

ビッグフラッグガーランド

・つるばら赤1
・つるばら赤2

[合成期間:2013年11月5日まで]

つるばら赤1・つるばら赤2

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

もちろんすでにお持ちのお部屋アイテムと組み合わせても使えます!

次週10/8には新しいアイテムが登場します!
お楽しみに♪

flairハロウィンイベントカードを手に入れるには?くわしくはコチラ

=>カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!

danger次回のレシピの総入れ替えは2013/11/6(水)を予定しております(詳しくはこちら)。

| | この記事に関するつぶやき

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »