本文へジャンプします。

2013.10.31

【アバター】第8回お部屋コンテスト 結果発表!上位10名をご紹介!

第8回お部屋コンテスト
テーマ)
shineおとなハロウィンshine
結果発表
sign01

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第8回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には記念トロフィー、上位10名様には王冠かぼちゃ人形をプレゼントいたしました。
上位10名のランキングとあわせて発表いたしますhappy02(同じ順位の方はお名前順に並んでいます)


shine10位shine✿ Angy ✿アンジーさん

お部屋写真
【ひとこと】
10月31日 きょうはハロウイン~✿アンジー家は朝から甘い匂いに包まれて ハロウインの準備に追われていました✿ 夜になり準備万端にできたお菓子に   アンジー家の三つ子達は早速つまみ食い 「ピン ポン」 チャイムを鳴らしたのは貴方ですか? 「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~」o^-^o)   ウフッ 「はい お菓子持って行ってください」 次はどなたがチャイムを鳴らすのかな?

pencil投票者からのコメントpencil
  -------------------------------------------------------------------
家族愛が感じられますね。三つ子ちゃん可愛いです。素敵なインテリア、センスの良さが感じられます。今後の「お部屋」作のに参考になりました。               
-------------------------------------------------------------------

shine9位shineポンさん

お部屋写真

【ひとこと】
お菓子でお酒を♪ DolceBar   PON・PON(ドルチェ バール ぽん・ぽん) カボチャン プラザに ハロウィーンまでの 期間限定で営業中~☆ ウェイターのおばけちゃん達 最後  の追い込みで 大忙し^^;)v今日は 黒服の店長らんちゃんの所へ クリーニング屋さんの営業ぽんさんが ほうきを持って何やらいそいそと・・・ 閉店  後の後片付けの事かしらん??ありゃ! お客さんと一杯やっちゃってる おばけちゃんが><;)/ ぽん!!

 

pencil投票者からのコメントpencil
  -------------------------------------------------------------------
奥行きと立体感が凄いです。何層にも重なった工夫であたたかなお店の中を覗き込む感じが夢のようです。あちこちの席に座って楽しいひとときを過ごすお客様の姿が見えるようです。ハッピーハロイン♪
-------------------------------------------------------------------

shine7位shine愛鳥 アイドリさん

お部屋写真

【ひとこと】
おとな可愛いハロウィンです♥プレゼントもかぼちゃも装飾アイテムもドッサリ大人買いして可愛く飾り付け。夜になるのが待ち遠しくてドキドキしています。

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
シンプルだけどしっかりハロウィン感が出てて素敵だと思います

スッキリステキ!  お伺いしたいほどかぼちゃで御洒落です!  ごちゃごちゃしてなくて好きです!
書院造のアイディアが素晴らしいです。

待ち遠しそうにしているアバターと、綺麗に飾り付けされたお部屋がとても素敵です。
-------------------------------------------------------------------

 

shine7位shineZILさん

お部屋写真       

【ひとこと】
パンダカフェにようこそ~ ハロウィンナイトは大人の時間!仮装してご来店での割引サービスが浸透したのか、今年は沢山のお客さんで賑わっています♪

    pencil投票者からのコメンpencil
  -------------------------------------------------------------------
  一緒におよばれしたいお店です。カボチャでかざりたててないのにハロウィンの雰囲気が伝わってくるのがいい。
   
  ゴチャゴチャしすぎていない。床の色使いがとても綺麗で大人色。
 
  パンダカフェの常連です!  何気ないハロウィン感が「大人のハロウィン」です!!
  -------------------------------------------------------------------

 

shine6位shine時のアオさん

お部屋写真       

【ひとこと】
『ココログ魔法学校2013年版』です。昨年のコンテストで入賞を頂いた魔法学校から1年、四季折々のキャラが一堂に会した教室にしたくて、ずっと生徒の  バラエティを増やし続けて来た結果の、この授業風景です。今は合唱の授業中、さあ皆さん、星の指揮棒をよく見て、声を合わせて歌いましょう!!

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
可愛い生徒さんがたくさんですね。  金魚さんもいますね。  「熊さん、お魚に夢中にならず前を向いてくださいね^^」

たくさんの生徒さんが揃って楽しく合唱している様子は、ほほ笑ましいですね。       
 
魔法学校という発想が面白いです。色彩も豊かで見ていて楽しさが伝わってきます。                     
-------------------------------------------------------------------

 

shine5位shineCampanellaさん

お部屋写真

【ひとこと】
コウモリが飛びかう小道のつきあたりにある、ツタに覆われたうら寂しい建物。かろうじてハロウィンを感じさせるのはドアの横の怖い顔したカボチャの飾りだ  け。でも、室内はハロウィンパーティの真っ最中。海賊に扮した女主人が、チョコレートの金貨やキャンディの宝石を宝箱いっぱいに用意して待ってます。建物  の外見を飾らずに、訪れる子供を怖がらせて楽しんでいる、そんなちょっといたずらな大人たちのパーティです。財宝を得られるのは勇者のみ。さて、坊やはド  アをノックできるかな?

 

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
頑張れ~~!思わず坊やにエールを送りたくなる、そんな物語性のある楽しいお部屋だと思います。

ストーリー仕立てで面白いです。部屋だけでなくこんな演出も可能なのですね、お見事です。
------------------------------------------------------------------- 

 


shine4位shinemayuさん

お部屋写真

【ひとこと】
ハロウィンの今日、大好きなおねえちゃんが結婚します。私とおにいちゃんはチェロを演奏します。アベマリアの曲が流れるバージンロードを綺麗なウェディン  グドレス姿のおねえちゃんが入場しました。神父様はあのお方が・・・フラワーガールは可愛い女の子。祝歌はパンプキン聖火隊が歌ってくれています♪お友達  も祝福に来てくれました。式のあとの披露宴は、2階のホールでハロウィン仮装パーティです。おねえちゃん!お幸せに・・・バージンロードは絨毯の両サイド  に床板を使って仕上げています。

   

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
ご兄弟の愛を感じる生演奏や聖歌隊の美しい歌声が聞こえてきそうな素敵なハロウィン結婚式ですね。  美しい花嫁さんもアットホームな結婚式に更に輝いて見えました。

美しい新婦の晴れ姿にお友達が揃っての応援ですね、チェロの伴奏にパンプキン聖歌隊のアベマリアなんてロマンチックですね、暖かい感じが伝わってきます。

なんて幸せなそうなハロウィンの結婚式なんでしょう!きっと忘れられない素敵な1日に♡
  -------------------------------------------------------------------


そしてベスト3の発表です!

shine3位SERIさん

お部屋写真

【ひとこと】
  皆様、「ゴーストキャッスルハロウィン仮装ツアー」にようこそ。私、魔女の姿ですがツアーガイドです。今夜は特別に広間でパーティとビンゴ大会がありま  す。商品は金のランプセットや宝石箱などありますのでお楽しみに。それまではご自由にお城の中をお回りください。ただし上の階にある「ガラスの間」の棺に  は絶対に手を触れないでください。言い伝えではこの城の城主がバンパイアになってあの中に封印されているそうです。今夜はハロウィン、もしかしたら蘇るか  もしれません。あ、そこの赤ずきんさん、そんな怖がらずに。え?!王子様に守ってもらうから大丈夫・・いや、これは失礼しました。では、皆様、怪しく素敵  なハロウィンナイトをお楽しみください!             

pencil投票者からのコメンpencil
  -------------------------------------------------------------------
蔦使いがうまいと思いました。全体的に落ち着いた感じで素敵です♫

私も素敵な王子様にエスコートされて ハロウインナイトを楽しみた~い✿ わくわくドキドキでしょうね✿

ゴーストキャッスルハロウィン仮装ツアー 楽しそうです
-------------------------------------------------------------------


shine2位shineU-SANさん

お部屋写真

【ひとこと】
今宵は素敵な友達♪との楽しきハロウィンパーティー^^v のはずだったのに・・・ 羽目を外しすぎたボクは・・・ >_<ゞ

 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
こんなハロウィンもあるんですね、早く牢屋から出られる事を願っています。

海賊さんたちのハロウィンパーティ! いい! ハメを外した…何やったの~?

オリの発想が良いですね。  思わず笑っちゃいました。
-------------------------------------------------------------------


shine1位shineひよっちさん

お部屋写真

【ひとこと】
今日はハロウィンナイト。家に小さい子はいませんが、日暮れと同時に「トリックオアトリート」とやって来る近所の子供たちを忘れる訳にはいきません。庭に  はカボチャランタンをいくつも置いて、リビングの窓からお菓子を振舞います。色とりどりのキャンディとコインチョコをたくさん用意しました。チョコは宝箱  風にアレンジしてみました。そうそう、庭の蔓バラのとげで怪我をしないよう配慮もしました。子供達が帰った後、今度は大人のお客がやってきます。ワイン持  参で訪ねて来た友人たちと静かなハロウィンナイトを楽しみます。今年は色々な銘柄のワインが集まりました。大いに盛り上がりたいところだけど、皆明日も朝  からお仕事、早めに切り上げて帰って行きました。。。さて、私はまだもう少し、眠くなるまでの間、軽めの小説でも読んで秋の夜長を楽しむことにしましょ  う。

pencil投票者からのコメンpencil
  -------------------------------------------------------------------
空間のレイアウトが素晴らしいです!!ヨーロッパあたりに実際にありそうな、貴族のお家みたいです。  ああ、私も娘と一緒に、こんなお家にお呼ばれしたい~~☆
 
入り口の吹き抜け、ライトの配置が立体的で、カッコいいです。2階以上の部屋にもちゃんと手すりが付いていて安心^^;。洋館で本に囲まれて静かに暮らしている大人の部屋。とても居心地良さそうです。

素敵です!吹きぬけのエントランスで子供たちが大喜びでキャンディーをもらっていく姿が想像できますし、上階では大人たちがおしゃれをしてワインで乾杯している様子が想像できます。  そして家主は自分の部屋でゆっくりハロウィンの夜を満喫  ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
-------------------------------------------------------------------

結果発表ボタン


第8回お部屋コンテスト、いかがでしたか?
 

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「コイコイ観覧車」を狙おう!第93弾ビンゴカードを追加しました。【10月31日23:59まで】 | トップページ | 【インターポット】第15回ガーデンコンテスト~ハロウィン遊園地~ 結果発表! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事