本文へジャンプします。

2013.10.31

【インターポット】第15回ガーデンコンテスト~ハロウィン遊園地~ 結果発表!

第15回 ガーデンコンテスト
~ハロウィン遊園地~

crown結果発表crown

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第15回ガーデンコンテスト ~ハロウィン遊園地~ の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineラブさん

お庭画像

【ひとこと】
オアシスを見下ろせるアトラクション!                         

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

観覧車とジェットコースターがとても目立っていいですね♪       

オアシスがなんだかホッとする感じ。リアルだと一番行ってみたいお庭です。

森の中の遊園地みたいで素敵。立体的な配置で広々とした空間が表現されて統一感があって上品です。いてここの遊園地だったら遊びに行きたい♪もう、毎日通っちゃうと言うくらい本当に素敵です。ガヤガヤしていないのが良い!       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shinemayuさん

お庭画像

【ひとこと】
花咲く、ガーちゃんアミューズメントへようこそ!各アトラクションの入口ではガーちゃんがお出迎え。宇宙遊泳のロケット、円盤もお乗りいただけます。チ ケットは白い屋根の売り場でお買い求めください。センターレイクではゴンドラに乗ってゆったりと・・・お泊りはレイクサイドのホテルでおくつろぎくださ い。ジェットコースターの麓には打たせ湯の露天風呂もご用意しております。今夜のハイライトはかぼちゃ車のパレード!さあ、いよいよ始まります。             

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

メルヘンな感じで可愛らしいです!!遊園地って感じが出ていて、とても好きなお庭です(*^_^*)

大人も楽しめそうな遊園地ですね^^露天風呂良いですね~!かぼちゃ車のパレードも見てみたいです。階段のようにして平らな地面に段差をつけるテクニックは素晴らしいです。             

園内にホテルもあるこんな遊園地行ってみたいです❤ホテルの窓からパレードを観たいな~❤          

-------------------------------------------------------------------


shine1位shinenaonaogoさん

お庭画像

【ひとこと】
薔薇の小道に続く森のお城、遠近法で広くなったお庭を演出しました。  =====.:*・====.:*・====.:*・====.:*・====.:*・
陽にあたると骸骨になる魔法をかけられた王と王子。観覧車に魅せら れ思わず外に出てしまった。 お城に戻れるのは陽が沈む夜だけ・・・道標は薔薇の小道・・・ハロウィンの夜 魔法がとけて二人は観覧車に乗れるのでしょう か                       

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

奥行きを感じるアイテムの絶妙な配置と色合いに先ず惹き込まれます✿夜になった時・・愉快なガイコツくんたちが御園を躍動する幻想的な光景も観てみたい~★イチオシです!                          
大物二つを両サイドに配置してバランスが良いのと円形に配置されたお花の配色が見事でトータルバランスが素晴らしいと思いました。       

数少ない昼間の遊園地で、かえって目立ちました。しかし、このお庭の花壇の美しさを見せるには、昼間の方が正解です。                      

-------------------------------------------------------------------


naonaogoさん
、1位獲得おめでとうございます!

入賞者のみなさまには、後日賞品のトロフィーと副賞のアイテムをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第15回ガーデンコンテスト ~ハロウィン遊園地~ いかがでしたか?heart04


ラブさんの作品は大きな樹木で立体感を演出する本物の造園師のようなテクニックがみなさんのハートをつかみました。

mayuさんの作品はパレード・ホテル・さらに露天風呂という豪華ツアーのようなラインナップが女性の投票者のみなさんをがっちりキャッチしたようです。

naonaogoさんの作品は夜を切り取った応募作が多い中で異彩を放ちました。物語の世界に引き込む強い吸引力でみごとトップを獲得です!



結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン

次回ガーデンコンテストをお楽しみに!


以上で 第15回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】第8回お部屋コンテスト 結果発表!上位10名をご紹介! | トップページ | 【神経衰弱】蝶の羽などが当たる!第239弾ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事