本文へジャンプします。

2013.09.26

【アバター】部屋編集でアバターが「座る」機能を追加しました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

お部屋編集に新機能追加のお知らせです!

お部屋でアバターが座れるようになりました!
もちろん部屋用追加アバターも座れます♪

お部屋で「立つ」だけだったアバターが…
お部屋画面
座れるように!

お部屋画面

◆お部屋でアバターを座らせるには?

(1)部屋編集画面で座らせたいアバターをクリックして選択します

部屋編集画面

(2「姿勢」ボタンをクリックすると、アバターが座った状態になります
   
部屋編集画面

(3)もう一度「姿勢」ボタンをクリックすると、立った状態に戻ります

 

これからもアバター・お部屋編集をお楽しみください!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】夜になると動き出す・・・「歩くがいこつ」などハロウィンアイテムを入荷しました。 | トップページ | 【神経衰弱】チェロなどが当たる!第206~209弾ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事