本文へジャンプします。

2013.09.13

【インターポット】第73弾ビンゴカードを追加しました。賞品は庭の下に大きなかぼちゃが現れる「ハロウィンコイコイかぼちゃ」

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03

第73弾のビンゴカードを追加しました。

庭の下に大きなかぼちゃが現れるハロウィンコイコイかぼちゃや音楽が流れるハロウィン遊園地ラジオなど楽しいハロウィンアイテムがいっぱいです。

【第73弾ビンゴ 賞品一覧】
公開期間:2013年9月13日~10月8日

ハロウィンコイコイかぼちゃビンゴ限定!

  ハロウィンコイコイかぼちゃ

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

ハロウィン遊園地シートを設置した時のみ晴れた夜に大きなかぼちゃが庭の下に現れます。

ハロウィンコイコイかぼちゃ

※複数置いても大きなかぼちゃは1つしか出ません。
※ハロウィン遊園地シートを設置した時(庭を追加している場合は基本の庭に設置)のみかぼちゃが出ます。

 

ハロウィン遊園地ラジオビンゴ限定!
ハロウィン遊園地ラジオ

※遊園地を演出する音楽が鳴ります。

かぼちゃ気球 ピンク/パープル(ビンゴ限定!

かぼちゃ気球 ピンク かぼちゃ気球 パープル

ウェルカム板 ハロウィンCビンゴ限定!

ウェルカム板 ハロウィンC


■浮遊かぼちゃ ビンゴ限定!

浮遊かぼちゃ

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

■かぼちゃランタン/紫/ピンク/水色

かぼちゃランタンかぼちゃランタン 紫かぼちゃランタン ピンクかぼちゃランタン 水色

上に積める (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。

■おいしいペロペロフラワー 赤/橙/青

おいしいペロペロフラワー 赤 おいしいペロペロフラワー 橙 おいしいペロペロフラワー 青

■アバターおでかけの草笛

  アバターおでかけの草笛

※同じグレードの賞品の中からランダムに選ばれるため、出現しないアイテムがある場合があります。

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットをはじめている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】人魚姫セットなどが当たる!第181~185弾ボードがスタートしました! | トップページ | 【インターポット】「がーがーちゃんのブロンズ像」を狙おう!第74弾ビンゴカードを追加しました。【9月16日まで】 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事