2013.08.08

広告ポイントを集めてアイテムと交換できるサービスを開始しました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフです

ココログ広場で広告ポイントを集めてアイテムと交換できるサービスを開始しました。

広告ポイントとは、広告の動画を見たり、紹介されているショップやWebサイトを利用して頂くことで貯める事ができ、 ビンゴ券やガチャパワー全回復ドリンク、 神経衰弱チケットなどのアイテムと交換できるサービスです。

【利用方法】
広告ポイントのページへアクセス
画面上部にある広告ポイントのリンクをクリックし、広告ポイントのサービスページを表示してください。
広告ポイントのサービスページへのリンク

(初回のみ)利用登録

初回のみ、利用登録ページが表示されますので、内容をご確認の上、必要事項を入力し登録をしてください。
利用登録画面

広告一覧ページへアクセス
poncanのサイトへアクセスすると書かれたリンクをクリックし、広告一覧ページへアクセスしてください。
ポンカンのサイトへのリンク

CMを視聴するだけでも広告ポイントは貯まります
広告一覧ページに表示されているCMを視聴するだけで広告ポイントを貯める事ができますので、気軽に広告ポイントを貯めていってください。
(広告ポイント獲得条件としてCM視聴後にアンケートへの回答が必要など、諸条件がある場合がございますので画面の指示に従ってください)
広告一覧ページ

貯めた広告ポイントでアイテムと交換
広告ポイントのページから、交換したいアイテムを選択し、交換のボタンをクリックしてください。
交換できるアイテム一覧


※広告ポイントサービスは、ドリコム社(poncan)の提供により、運営しております


|

« 【アバター】「ハイビスカス鉢植」をゲットした人数が400人に達すると神経衰弱チケットが4枚~6枚もらえる☆ | トップページ | 【インターポット】お祭りラジオにちょうちん風船などお祭りアイテムを入荷しました。 »

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事