本文へジャンプします。

2013.08.28

【インターポット】ビンゴの達成イベントの受け取り期間について

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

ビンゴの達成イベントの受け取り期間について、「イベント公開終了後1週間」とご案内をさせていただいておりました。

ビンゴの達成イベントは公開終了日前に達成した場合、達成した日時から1週間後をイベント一覧での公開終了日とさせていただく仕様となっております。

しかしながら、ご案内いたしました文言が曖昧な内容となっており、お客様へ誤解を与える表現となっておりました。
そのため、現在公開中の「8/31まで」と表記されているイベントにつきましては、目標を達成後も9月7日まで受け取るボタンを表示し、ビンゴ券を受け取れる状態となるよう対応をさせていただきます。

また、曖昧だった文言については表現を修正させていただいた上で、今後のイベントからはビンゴ券を受け取れるのは達成日から1週間以内という運用とさせていただきます。

受け取りの終了日を受け取るボタンの下に表示いたしましたのでご覧ください。

達成イベント一覧
※画面はサンプルのため、イベント内容は架空のものとなっております。

この度は、ご案内に不備があり申し訳ございませんでした。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】ビンゴ券20枚でコイコイアース 大を狙おう!第64弾ビンゴカードを追加しました。【8/28 23:59まで】 | トップページ | 【インターポット】ビンゴ券20枚でUFOを狙おう!第65弾ビンゴカードを追加しました。【8/29 23:59まで】 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事