本文へジャンプします。

2013.08.30

【広告ポイント】クリック1回。当たりが出れば広告ポイントがもらえる「CMくじ」とは?

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフです

ココログ広場で広告ポイントを集めてアイテムと交換できるサービスはもうお試しになりましたか?

[広告ポイントとは…広告の動画を見たり、紹介されているショップやWebサイトを利用して頂くことで貯める事ができ、 ビンゴ券やガチャパワー全回復ドリンク、 神経衰弱チケットなどのアイテムと交換できるサービスです。]

今回はもう一つの広告ポイント獲得方法、「CMくじ」をご紹介します。

【CMくじの利用方法】
one広告ポイントのページへアクセス
画面上部にある広告ポイントのリンクをクリックし、広告ポイントのサービスページを表示してください。
広告ポイントのサービスページへのリンク

two(初回のみ)利用登録

初回のみ、利用登録ページが表示されますので、内容をご確認の上、必要事項を入力し登録をしてください。
利用登録画面

three広告一覧ページへアクセス
poncanのサイトへアクセスすると書かれたリンクをクリックし、広告一覧ページへアクセスしてください。
ポンカンのサイトへのリンク

fourCMくじ「START」ボタンをクリックする
当たりが出れば1広告ポイントを獲得!(プレゼント時に5倍の広告ポイントへ繰り上げさせていただきます)
広告一覧ページ

five貯めた広告ポイントでアイテムと交換
広告ポイントのページから、交換したいアイテムを選択し、交換のボタンをクリックしてください。
交換できるアイテム一覧


※広告ポイントサービスは、ドリコム社(poncan)の提供により、運営しております


| | この記事に関するつぶやき

« 【事前告知】9月1日(日)からハロウィンイベントを開始します! | トップページ | ココログのトップページが表示されない障害が発生しておりました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事