本文へジャンプします。

2013.08.14

【インターポット】自分のゴンスのみ見えるようにするなど4点仕様変更いたしました。

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフですsign03

4点の仕様変更をいたしました。

one自分の庭以外にいるゴンスを非表示にします。

自分の庭に届いたゴンスのみ画面で見ることができます。ログインしてない状態や他人の庭にいる場合はゴンスを見ることはできません。

twoお題にチャレンジすると挑戦中マークを表示します。

お題にチャレンジするボタンを押すとアイコンに挑戦中のマークが表示されます。アイコンに何も表示がない場合はお題にチャレンジしていないことになります。

挑戦中

threeドンドンビートが右からも左からも出現します。

第56弾ビンゴカードで手に入るドンテムなどを置くと出現するドンドンビートが右からも左からも出現するようになりました。庭の右端を水辺にしている庭でも左から出現します。

ドンドンビート

four基本の庭以外で宇宙シートを設定している場合でもスズメ、白鳥、パピロ、カエル、トノサマガエル※が出現します。

パピロ

基本の庭(左側)に宇宙以外のシート、右側に宇宙シートを設定している場合でもスズメ、白鳥、カエル、トノサマガエルが出現します。

※トノサマガエルはオオオニバスが庭にある場合に出現します。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】浮遊物体Aの新色を飾っている数が8,000個を達成しました。次回は9,000個達成でビンゴ券が20枚もらえる☆ | トップページ | 【インターポット】第61弾ビンゴカードを追加しました。賞品は「おいしいユリ」「丈夫な丸太」など22種 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事