本文へジャンプします。

2013.07.24

【インターポット】第14回ガーデンコンテスト~宇宙~ 結果発表!

第14回 ガーデンコンテスト
~宇宙~

crown結果発表crown

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第14回ガーデンコンテスト ~宇宙~ の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineARIEL (魔戒騎士 綺☆羅)さん

お庭画像

【ひとこと】
【♪そうよ。女の子の♡は、☆空に☽の小舟浮かべ…夢を探すことだって出来る♬♫♬……と、いいなぁ(ღ˘⌣˘ღ)】 コメント:月のゴンドラに乗ってる  様に見えます?なかなかドンピシャとならず大変でした。 星の海は動きのある(庭の稜線に平行でない)ハートで挑戦しました。 お馴染み(?)のトップス  ターはハートを引き立たせる為使わず。天の川と地球を絡めたかったけど残念ながらタイムアウトぉ~><!                  

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

アース&天の川が無くてもハートに並べたピックがレディーらしい素敵なスペースを演出してますね。月のゴンドラにかぐや姫がちょこんと座って宇宙のファンタジー!同じファイナリストとしても「やられたっ!」って感じですね(笑)  [ECHOさんのコメント]

思わず「おぉっ!」と唸る繊細さに一票!懐かしい歌も思わず歌っちゃいました。^-^

ドラマチックですね。見るポイントにメリハリがあってリズミカルに感じました。

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineたぬさん

お庭画像

【ひとこと】
空に天の川、庭にも星の川を作りました。月下美人も満開で、眩しいような庭になりました。      

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

ロマンチックです。木の麓に座りずーっと眺めていたいです。            

宇宙のどこかにこんな庭があって欲しいと思わせる、天の川に星の川と月下美人が見事です!         

キラキラと、なんて美しいお庭でしょう。宇宙に咲く月下美人は見事ですね。流れ星も素敵です~☆       

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineZILさん

お庭画像

【ひとこと】
光る敷石で幾何学模様を作ってみました。これは他の星に対する友好のメッセージです^^。                   

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

一度見たらきっと誰もが印象に残るオリジナリティーが印象的ですね。                   

宇宙人もなんだろうって思わず お庭に降りてきそうです    

綺麗な色遣いが印象的で、周りの星々とのコラボレーションがとても良いなと思います。こんな素敵な宇宙なら即行ってみたいです。                

-------------------------------------------------------------------


ZILさん
、1位獲得おめでとうございます!

入賞者のみなさまには、後日賞品のトロフィーと副賞のアイテムをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第14回ガーデンコンテスト ~宇宙~ いかがでしたか?heart04


ARIELさんの作品はアバターが月に座っているかのようなまさに最高のシャッターチャンスを生かした作品でした。織姫が宇宙に溶け込んでいますね。

たぬさんの作品は装飾を絞りこんだシンプルさがみなさんに好評だったようです。月下美人の美しさにあらためて感嘆した方も多いのでは?

ZILさんの「敷き詰める」テクニックには誰もが圧倒されたようです。宇宙へのメッセージが込められているというお庭はまさに独創性が光っています。



結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン

次回ガーデンコンテストをお楽しみに!


以上で 第14回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors

| | この記事に関するつぶやき

« 【復旧済み】【アバター】プレゼントキャンペーンにて神経衰弱チケットがプレゼントされない不具合が発生しておりました | トップページ | 【インターポット】「コイコイさそり座」と「丈夫な星ステッカーB」を第55弾ビンゴカードに追加!ビンゴ券がもらえるイベントも開催 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事