本文へジャンプします。

2013.06.19

【インターポット】ゲーム画面にある一部の表示位置を変更しました。

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01 インターポットスタッフですsign03

ゲーム画面にあるメーターや表示などの位置を一部変更いたしました。
ゲーム画面

変更箇所は以下のとおりです。

oneゲーム画面上部の背景を取り除きました。
ゲーム画面上部の背景を取り除きました。

twoキラリメーターを横向きにし、画面の左上に配置しました。
キラリメーターを横向きにし、画面の左上に配置しました。

three画面左上にあった「持っている実の数」を廃止しました。
※現在持っている実の数は画面左下の「この庭について」で表示しています。

four画面左下の「この庭について」以下の変更をしました。

「実の所持数」を追加しました。

・「木の品種」の項目を廃止しました。

・「実の所持数」を追加しました。
※他の方の実の所持数は以前からお世話帳で見えていたことから、この庭についてでも他の方の実の所持数を表示しています。

<お世話帳>



| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】期間限定!第93~96弾ボードがスタートしました! | トップページ | インターポットスタッフのニックネームを変更します »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事