本文へジャンプします。

2013.06.06

【インターポット】丈夫なアイテムが4段まで積めるようになりました

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01 インターポットスタッフですsign03

丈夫なアイテムが4段まで積めるようになりました。
飾り

rock丈夫なアイテムとは?

アイテムを上に積むことができるアイテムです。丈夫なアイテムはバラエティショップやアイテムボックスなどに以下のマークが表示されています。

flairマークの説明flair

上に積んだり、積めるアイテムの下になることができるアイテムです。 上に積んだり、積めるアイテムの下にすることができるアイテムです。

  例)丈夫な丸太

   例)丈夫な丸太

上にアイテムを積むことができるアイテムです。 上にアイテムを積むことができるアイテムです。
   例)丈夫な敷石 ピンク
   例)丈夫な敷石 ピンク
※他のアイテムの上に積むことはできません

(上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです (上に積める)アイテムの上に積むことができるアイテムです。
  例)光るカーネーション 花瓶

  例)光るカーネーション 花瓶

  ※積めるアイテムの下にはなりません。

以下のビンゴで丈夫なアイテムを手に入れることができます。ぜひチャレンジしてみてください

第44弾ビンゴカードを追加しました。賞品は積める「ワイヤープランツ 鉢」「丈夫なスツール各種」

第45弾ビンゴカードを追加しました。「丈夫な敷石」でテラスを作ろう!

第46弾ビンゴカードを追加しました。賞品は新種の「丈夫な丸太」

第47弾ビンゴカードを追加しました。賞品は敷石に積みたい「丈夫なカフェテーブル」など15種

第48弾ビンゴカードを追加しました。賞品は「丈夫な丸太水上用」など15種

 

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】夏の夜にホタルが飛び回る「ホタルブッシュ」入荷 | トップページ | 6/7 01:30からココログ広場で停止を伴うメンテナンスを実施します »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事