本文へジャンプします。

2013.05.23

友達一覧が一部正常に表示されない不具合ココログ広場で一部の仕様を変更致しました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフです

ココログ広場で以下のとおり仕様の変更及び不具合の修正をさせていただきました。

one他の人のつぶやきの「90日以前の履歴を見る」が閲覧できない不具合を修正しました

twoマイページの友達一覧が一部正常に表示されない不具合を修正しました


threeポチッとページのつぶやきの表示が0件のときにもっと見るのリンクを追加しました

fourスパム行為や迷惑行為防止のため、友達の上限を100人(申請中を含む)に制限させていただきました

fiveニックネームにご利用いただけない文字の制限を追加しました
今後ニックネームを変更される場合は、これまで利用できていたニックネームが利用できなくなる場合がございます

| | この記事に関するつぶやき

« 【ココログ】仕様変更のお知らせ(ココログフリー記事下広告表示調整) | トップページ | 【神経衰弱】期間限定!第66~68弾ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事