本文へジャンプします。

2013.04.08

【復旧】現在ココログ広場がご利用いただけない障害が発生しておりました

【16:23追記】

障害に伴う緊急メンテナンスについて、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
現在は、障害が復旧し、サービスを再開させていただいております。

14時55分ごろ障害により、ココログ広場にアクセスできない状況が発生したため、15時過ぎよりココログ広場全体をメンテナンスモードへ切り替え、復旧作業を行いました。

16時10分頃にココログ広場全体のメンテナンスモードを終了し、16時15分頃にインターポットのメンテナンスモードも終了しました。

なお、インターポット世界について、障害発生時間中のうち、15時15分頃から16時15分頃の約1時間、時間の進みを停止させていただいておりました

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

---------------------




いつもココログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ココログ広場の全ての機能がご利用いただけない障害が発生しております。

詳しくは以下をご確認ください。

========================

 詳細情報
========================

◇対象のお客様

 ・ココログ広場をご利用のお客様

◇影響内容

 ・ココログ広場にアクセスしても画面を表示できない
   ※障害発生中の庭の時間は停止しております。そのため、収穫などの時間は障害発生時間中分遅れます。

◇発生日時

  2013/04/8(月) 14:55頃~16:15頃

========================

現在復旧作業を行っております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】期間限定!第25弾・第26弾ボードがスタートしました! | トップページ | 【障害情報】4/4 Twitterアカウントを登録できない問題が発生していました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

障害情報」カテゴリの記事