本文へジャンプします。

2013.04.12

ココログ広場(ブログ広場)で一部の仕様を変更及び不具合の修正を実施しました

4/15追記
ブログの新着記事の表示期間について、記載が漏れていましたので追記をいたしました。
-----

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフです

ココログ広場で以下のとおり仕様の変更及び不具合の修正をさせていただきました。
連日の仕様変更となり、申し訳ございません。

oneポチッとの履歴の表示対象期間を3日から7日へ変更しました

twoポチッとページに表示されているつぶやきの表示対象期間を7日とさせていただきました

three90日以前の過去のつぶやきや活動履歴を確認できるようになりました
「マイページ→○○さんの活動とつぶやき、○○さん宛てのつぶやき→もっと見る→90日以前の履歴を見る場合はこちら」からご確認いただけます。
アーカイブページへのリンク

fourブログ広場の表示コンテンツを以下のように変更させていただきました
・アクセスランキング順の表示について
  中カテゴリ別及び小カテゴリ別の表示を廃止し、ココログ全体の表示のみとしました。

・新着(記事・画像)の表示について
  大カテゴリ別及び中カテゴリ別の表示を廃止し、ココログ全体及び小カテゴリ別の表示のみとしました。

・新着記事について
  最近24時間以内に更新されたブログのみが表示されるようにいたしました。


five他人から見たマイページを表示するとエラーになる不具合を修正いたしました

sixIEをご利用のお客様につきまして、お知らせの記事下にあるつぶやきが「ロード中」のままになる不具合を修正いたしました

※各種表示期間につきまして、お客様の声及び利用動向を元に、再度変更をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

※「友達の活動とつぶやき」が更新されない不具合について、現在調査・修正を行っております。
修正が完了しましたら、再度お知らせにて告知をさせていただきます。

| | この記事に関するつぶやき

« 【復旧】ココログ広場で障害が発生しておりました | トップページ | 4/16 アバター・インターポットの決済システムのメンテナンスを実施します »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事