本文へジャンプします。

2013.04.18

ココログ広場で一部の仕様を変更致しました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフです

ココログ広場で以下のとおり仕様の変更及び不具合の修正をさせていただきました。

oneマイページに表示されている「友達の活動とつぶやき」が更新されない不具合を修正しました
不具合修正以降に投稿されたつぶやきから更新されるようになります。

twoつぶやき表示欄に「部屋へ」「庭へ」のリンクを追加しました

つぶやき

threeニックネームの変更について、悪戯や成り済ましなどを防止するため30日に1度のみ変更できるよう仕様を変更させていただきました
悪戯や成り済ましなどを防止するため、ニックネームの変更を30日に1度のみといたしました。

four活動履歴にニックネームの変更履歴が残るようになりました
他のお客様からニックネームを変更した事がわかるようになることを目的として、活動履歴にニックネームの変更履歴を残すようにしました。

fiveFacebookIDでココログ広場へログインできるようになりました
FacebookIDでログインした場合、これまでご利用いただいている@niftyIDとは別のアカウントという扱いになりますので、ご注意ください。

| | この記事に関するつぶやき

« 「ココログ広場利用上のルール」を変更しました | トップページ | 【神経衰弱】期間限定!第35弾~第37弾ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事

障害情報」カテゴリの記事