本文へジャンプします。

2013.04.19

【アバター】第6回お部屋コンテスト 結果発表!上位10名をご紹介!

第6回お部屋コンテスト
テーマ)
shine居酒屋&バー&カフェshine
結果発表sign01

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第6回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には記念トロフィー、上位10名様には金のイースターエッグをプレゼントいたしました。
上位10名のランキングとあわせて発表いたしますhappy02(同じ順位の方はお名前順に並んでいます)




shine8位shinemayuさん

お部屋写真
【ひとこと】
ホテルの高層階のラウンジをイメージして作りました。ピアノの生演奏を聴きながら、ゆっくり美味しいお酒を召し上がってください。上にはカフェラウンジも  用意したのでスウィーツもどうぞ。全画面表示ができるようになったのでシャンパンタワーも作り安くなりました。ピアノのステージの階段はテーブルを重ね  て、階段を作りました。

pencil投票者からのコメントpencil
  -------------------------------------------------------------------
  シャンパンタワーがすごいの一言です!!レイアウトも素敵ですし、2階でデザートが食べられるところもポイント高いです!!  (^^)ピアノのステージの階段の工夫もすごいです!!
 
高層階のラウンジの雰囲気が感じられます。シャンパンタワーもいいね!
 
和洋それぞれの柱の使い方とカーテンの使い方がいいですね。         
-------------------------------------------------------------------

shine8位shineさいちゃんさん

お部屋写真

【ひとこと】
高層ビル98階にある、超高級ピアノバー「響」です。1日1組限定。今日のお客様は、桃ウサちゃん・子豚ねえさん達御一行様です。 こころぐのお仲間には、お友達価格で大サービスします。皆様のお越しをお待ちしてますね。            

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
  広々とした空間でゆったりと過ごせそう(^^) 窓も大きくて、生ピアノで…高級感が出てますね。是非行ってみたいお店です♪ 。
 
アイテムの配置にメリハリがあっていいですね
-------------------------------------------------------------------

shine8位shineイルカさん

お部屋写真

【ひとこと】
ホームパーティー形式で、居酒屋&バー&カフェをMIXで、気取らなくリラックスして楽しめるコンセプトで、お部屋を作ってみました。みなさんも遊びに来て下さい。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

shine6位shineざーやんさん

お部屋写真     

【ひとこと】
  超高層ビルのラウンジにあるカフェバーをイメージしました。開口部の広い窓から100万ドルの夜景が見えます。自動演奏のピアノからBGMが流れ、上品な  空間を演出し、ゆったりとし気分でワインやビール、ケーキやドリンクを楽しめます。なお、応募期間中にゲットできるアイテムだけで作り上げました。                     
 
  pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
すっきり感がgoodな大人のくつろぎ空間です。
 
高層ビルのカフェバーの雰囲気でていますね~  それにマスターの雰囲気がいいですね~  ちょこっと見えているピアノがマイナスインテリアとして  おしゃれですよ
-------------------------------------------------------------------

 

shine6位shineくるくるさん

お部屋写真     

【ひとこと】
素敵な夜景が見えてホッと一息つける居酒屋です。

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
夜景を見下ろすタワーのラウンジ  どこか暖かくて気取らないお店ですね。

ほんわかしたとても素敵なお店ですね。  その雰囲気はくるくるさんの優しげな表情のせいかも  行ってみたいです                    
-------------------------------------------------------------------

 

shine5位shinenonki♪さん

お部屋写真

【ひとこと】
仕事帰りに気楽に立ち寄れるような、居酒屋をOPENしました。
 

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  夜景も綺麗だし明るくて入りやすそうなお店ですね。でも一番のポイントはマスターの笑顔かな?

「また来るわ」「おおきに!」と言う会話が成り立ちそう。このアバターが他の作を凌駕している! 
 
本当にありそうなつくりだと思います。仕事帰りに立ち寄ったらホッとしそうな温かさを感じます。
------------------------------------------------------------------- 

 


shine4位shineどらごんりばーさん

お部屋写真

【ひとこと】
ピアノの調べとともに、今宵、星空と夜景にておくつろぎください。             
    
   

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  シンプル&シックで落ち着きそうなバーですね(^.^)

リアでこんなオシャレなお店があったら行きたい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ピアノを主役にしたところに意外性があって良いです♪
  -------------------------------------------------------------------



そしてベスト3の発表です!

shine3位ZILさん

お部屋写真

【ひとこと】
いらっしゃいませ~パンダカフェへようこそ! 今日は天気がいいので、テラス席への窓を開放しています。季節限定メニューの桜モンブランはいかがですか~? キッチンとホールを行き来するカウンタードアを作ってみました。             

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  テラスから外が見えるのが素敵♪です。また、カウンタードアや、テーブルの上の食べ物など細かいところにこだわりがあって、こんなカフェに行ってみたいと思いました。

パンダカフェって部屋コンの度にリニューアルオープンする、行列のできるお店なんですね(^m^)  今回も素敵なアイディアいっぱいで、部屋作りの参考になります❤

テラスの設定がステキ!
-------------------------------------------------------------------


shine2位shineYouさん

お部屋写真

【ひとこと】
にゃんこのお店ですので、お酒はありません。棚に並んでるのはミルクです。でも、甘いものはいっぱい用意してあります。くまさんもうささんも常連さんで  す。カウンター席、テーブル席の他に、奥に座敷もあります。お二階もありますので、お気軽においでください。 ヘ(=^・ェ・^=   )ノイラッシャ~イ♪  d⌒(=⌒O⌒=)⌒b  (* '(ェ)')/ いらっしゃいませ♪

 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
お酒は飲まず、甘いもの好きなのでこんなお店があったらいいなと思います。お客さんがとってもかわいいですね。

ミルクバーも健康に良さそうですね。猫さん達皆さんで、手を上げてますよ~オーダーですか?

お酒の飲めない私でもこれなら通えますw座敷下の靴箱アイディアすごい!
-------------------------------------------------------------------


shine1位shinemimiさん

お部屋写真

【ひとこと】
とある都会のラウンドスカイラウンジ 思いきりゴージャスな夜景と音楽そしてダンス ここは大人のヒーリングスポット 今宵も楽しい宴がここに さあどうぞ お入りください

pencil投票者からのコメンpencil
  -------------------------------------------------------------------
  日頃の疲れや生活を忘れさせてくれるようなスタイリッシュなお店、是非行ってみたいです。
 
一人で行ってもリラックスできそうなバーですね。  夜景をつまみに一杯、って、常連になりそうです!!

シック&ゴージャスにまとまっている雰囲気がイイ!  バニーちゃんの衣装もポイント高し。
-------------------------------------------------------------------

結果発表ボタン


第6回お部屋コンテスト、いかがでしたか?
 
不思議なことに1位~3位入賞作品はバー・居酒屋・カフェ風とそれぞれ違う業態(?)の方々が占める形となりました。実際に行ってみたいお店がたくさんあって迷ってしまいますね!
 

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】○×広場の「お題」更新間隔が変わりました[再] | トップページ | 【アバター】第7回お部屋コンテスト《春の和室》開始!賞品は「金のしゃちほこオブジェ」! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事