本文へジャンプします。

2013.04.26

【インターポット】第13回ガーデンコンテスト~春爛漫~ 結果発表!

第13回 ガーデンコンテスト
爛漫~
 
crown結果発表crown

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

第13回ガーデンコンテスト ~春爛漫 の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineECHOさん

お庭画像

【ひとこと】
春爛漫=桜吹雪、さらに富士山といういかにもベタな取り合わせですが^^;桜+芝桜+つつじ、というリアルではあり得ないのもIPならでは。光りもの好きなので敢えて夜景でエントリーです(^.^)           

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

富士山バックの夜桜。光が綺麗です。コノキのピンクの花が大きな桜にも見えます。

夜景って綺麗ですよね!黒い影の富士山に、桜が一杯で綺麗です♪紫と赤とピンクの同系色のコントラストも素敵です!          

色を合わせて馴染んだ光と植物が、柔らかい印象を出していて素敵です。             

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineいちごさん

お庭画像

【ひとこと】
いつも眺めている景色桜ってこんなに有るんだなぁと気付かされます。川と青空の春の光の中、桜吹雪が舞い降りる。  う~ん。。。ココのお庭も春だなぁ❀春の景色の中美味しぃお弁当を持って先日お花見に行きました。青空や大地がとても大切なものだと改めて思いました。       

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

お庭を華やかに飾る桜群も綺麗だけど、春色の花々やさすらいバードくんたちの陽気さ♪が観る人に伝わってくるお庭です^^ お世話も欠かさないようだからコノキに付いたお花も満開の笑顔✿ イチオシです☆             

川沿いに咲く桜と花畑の中にテーブルが! こんなところでのんびりティータイムができたら最高ですね (^O^)/          

春爛漫を絵に書いたらきっと\(^^@)/シャッターチャンスを何日も待ったんだろうなぁ~花はどれもこれも綺麗に満開❀抜群に素敵ですヽ(゚∀゚)ノ ☆✩*             

-------------------------------------------------------------------


shine1位shinesinsia3さん

お庭画像

【ひとこと】
テーマの「春爛漫」の意味通りに、春の花が咲き乱れる様を表現しました。人の手が入っていない土地で、むせかえるほどの花の香りや生命力が表せたらと思いながら配置しました。今までで一番難しいテーマでした。             

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

さりげなく、それでいてよくお手入れされたお庭、ゆっくり散策してみたいです。 見た目の美しさはもちろん、春爛漫のイメージにぴったりです。もしこんな光景が現実にあったら、こうして高いところからずーと眺めていたいな・・・心がなごみます。             

川が流れる山里に咲き誇る桜や花々。 まさに春爛漫という風景ですね~^^    

春らしい華やかさと、調和のとれた色使いのバランスが見事だと思います。           

-------------------------------------------------------------------


sinsia3さん
、1位獲得おめでとうございます!

入賞者のみなさまには、後日賞品のトロフィーと副賞のアイテムをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第13回ガーデンコンテスト ~春爛漫~ いかがでしたか?heart04


ECHOさんの作品は夜景に富士山という力強い背景、そして浮かび上がる桜がみなさんの日本人魂を刺激したようです。

いちごさんの作品は非常にバラエティに富んだアイテムを使いつつも、乱雑さを感じさせない調和感と春らしいワクワク感がみなさんの共感を呼んだようです。

sinsia3さんの作品は、川と植物の見事な配置、高さと低さのあるアイテムの計算され尽くしたバランスが人気を集めました。



結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン

次回ガーデンコンテストをお楽しみに!


以上で 第13回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】スイートピーにスズランなどを入荷しました。かわいい花が充実! | トップページ | 【インターポット】第41弾ビンゴカード登場!新アイテム「丈夫な丸太」を積んでみよう »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事