本文へジャンプします。

2013.03.25

【インターポット】「@nifty不動産」広告キャンペーンのクイズに誤りがありました

いつもココログ広場をご利用いただきありがとうございます。

インターポットにおいて3月22日に公開いたしました”【広告】賃貸も売買も!掲載物件数NO.1の「@nifty不動産」をご利用ください。”の広告キャンペーンにおきまして、出題した問題文およびヒントに誤りがありましたので修正いたしました。

 

誤)

▼問題▼
@nifty不動産は「大手16不動産サイトの情報を一括検索」でき、掲載物件数ではNO.1です。
その『掲載物件数』の件数は?

▼ヒント▼
・半角の数字をご入力ください



正)

▼問題▼
@nifty不動産は「大手16不動産サイトの情報を一括検索」でき、掲載物件数ではNO.1です。
その『掲載物件数』の件数は何万件でしょう。

▼ヒント▼
・「掲載物件数○○○○万件」にある○の部分を埋めてください。(半角数字4文字となります。)

解答欄には半角数字のみ4文字をご入力ください。

ご参加いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、今回のお詫びといたしましてビンゴ券を2枚配布いたします。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

| | この記事に関するつぶやき

« 【訂正】3/25 - 26 クレジットカード決済のメンテナンスを実施します | トップページ | 【神経衰弱】期間限定!第22弾ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事