本文へジャンプします。

2013.03.12

【復旧】一部のきせかえアイテムが購入できない状態になっていました

ショップにて、アバターきせかえアイテムの一部が購入できない状態になっていました。
現在は購入可能となっております。

==========================================
 詳細情報
==========================================

◇対象のお客様

   ・アバターをご利用いただいているお客様

◇影響内容

   ・以下のアイテムをカートに入れると「カート投入時にエラーが発生しました」と表示され     購入ができない

  「ワインボトル桜ロゼ」
  「手持ちワイングラスロゼ」

◇障害発生期間

   2013年3月12日13時30分頃 ~ 14時20分頃


============================================

 ご利用のみなさまにご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんでした。
 

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】期間限定!第10弾~第13弾ボードがスタートしました! | トップページ | 不正なゲームプレイはお止めください »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

障害情報」カテゴリの記事