本文へジャンプします。

2013.03.27

【インターポット】第12回ガーデンコンテスト~春の訪れ~ 結果発表!

第12回 ガーデンコンテスト
春の訪れ
 
crown結果発表crown

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

第12回ガーデンコンテスト ~春の訪れ~ の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shinesinsia3さん

お庭画像

【ひとこと】
子供の頃よく花冠を作ったシロツメクサの丘を再現してみました。最近は群生している場所を見かけなくなったのでIPでチャレンジ出来て楽しかったです。花 を摘んでいるときに四つ葉のクローバーを見つけて嬉しかったので、コチラにも1本だけ植えてみました。どこに植わっているかわかりますか?       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

さりげなく、それでいてよくお手入れされたお庭、ゆっくり散策してみたいです。       

樹木とお花の高低差やグリーンの濃淡、配色、密度など全体的にバランスがとてもよく、計算されていますよね?素敵なお庭だなって思いました。クローバーは見つけられなくて、残念!       

シロツメクサの花冠、懐かしいです。 四つ葉のクローバーも・・ 子供の頃ってそんなことばかりして遊んでました。 やっぱり春ってこんなイメージですよね!       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shine蒼旻堂さん

お庭画像

【ひとこと】
コンテスト初挑戦、童話のイメージで作ってみました^^;

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

抑えられたアイテムで空間が生かされていると思います。色の配分もとてもきれいですね。 春のうららかさを感じる作品だと思います。 思わず門の先をうかがいたくなります。       

和風でも洋風でもお話が広がっていきますね。 小さな花の配置がとてもかわいらしくて素敵です。      

本当に童話の挿絵のようなお庭で、満開の桜とお庭に生えたクローバーが、春の訪れを知らせてくれているようです。       

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineひげだまさん

お庭画像

【ひとこと】
山ぎわの森には雪が残ってます。雪どけ水が小川の水を増すころ、里には色とりどり花が咲きはじめ、一番のりの、さすらいバードがやってきました。まだちょっと寒い、早春のイメージであります。ふむ、桜は満開みたいだけど、ま、いいか、てなことで…。(^o^)       

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

里の春という感じで物語があって、とっても癒されます!こんな里に訪れてみたいです。飛行船やさすらいバードの位置もよくってベストショットですね。

舞い落ちる桜の花びらに紛れ ふわふわと空中散歩を楽しむさすらい君 いいですねぇ  春のやさしさ、温かさ、穏やかさを感じます ひげだまさんのお庭にいつも癒されておりまする(=^・^=)✿       

北国の里山で一斉に花が咲く感じがします。ホッとする風景。

-------------------------------------------------------------------


ひげだまさん
、1位獲得おめでとうございます!

入賞者のみなさまには、後日賞品のトロフィーと副賞のアイテムをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第12回ガーデンコンテスト ~春の訪れ~ いかがでしたか?heart04


sinsia3さんは一面のシロツメクサが草原のような広がりを感じさせ、みなさんに郷愁を呼び起こさせたようです。

蒼旻堂さんの作品はチョコの家と井戸が童話的世界を作りだし、別世界に迷い込んだような錯覚をみなさんにもたらしたのではないでしょうか?

ひげだまさんの作品は、あえて雪の残る木や岩をもってくることで春の暖かな空間を際立たせているのが高評価につながったようですね。



結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン

次回ガーデンコンテストをお楽しみに!


以上で 第12回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors

| | この記事に関するつぶやき

« 【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました! | トップページ | 【ココログ】不具合修正などのお知らせ »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事