本文へジャンプします。

2013.01.29

【カードガチャ】アバターサービスについて、各種機能追加や仕様変更を実施しました

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

本日新しく追加された機能や仕様変更についてご案内いたします。

 

clover部屋の編集画面でフルスクリーンモードをご用意しました!

「お部屋編集画面が小さい!」という声にお応えして
モニターいっぱいの大画面で編集できるようになりました!

部屋編集画面

oneお部屋編集画面右下「フルスクリーン」をクリック

twoフルスクリーンモードを終了したい→キーボード左上の「Esc」キーを押します

※現在フルスクリーンモードでは、あらかじめ配置したアイテムを移動する動作のみ可能です。その他編集操作を行えるよう改善を検討しております。

 

cloverまちの「空き地」エリアに20人まで同時に入れるようになりました!

これまで10人まで入場可能だった各エリアのうち、「空き地エリア」のみ20人まで同時に入場可能に!

まち
※他のエリアと異なり、特別な推奨環境とさせていただいております。
詳しくはFAQをご覧ください。
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/84291/thread

 

clover保存データが保存日の新しい順に表示されるようになりました!

お部屋編集で「最後に保存したお部屋に上書き保存したい…」
そんなとき、最後の保存データまでクリックして進まなくてももう大丈夫!

◆部屋編集>「このレイアウトを保存する」または「保存データから復元する」

これまで保存した枠順に並んでいた保存データが、最後に保存した順に表示されるようになります。

部屋編集

 

 

これからもアバターとカードガチャをお楽しみください!

| | この記事に関するつぶやき

« 【カードガチャ】次回レシピ変更・カード入れ替え日程を変更:2/19→2/20に | トップページ | 【インターポット】第25弾ビンゴカード登場!金のカネノナルキなどが復活 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事