本文へジャンプします。

2012.12.14

ココログ広場をバージョンアップしました(カードアルバム編集、自動スクロールOFFなど)

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフです

ココログ広場を以下のようにバージョンアップおよび一部機能の仕様変更をしました。

変更内容は以下の通りになります。

oneポチッと返しウインドウの自動スクロールをOFFにできるようになりました
事前告知をしていました通り、スクロールしない設定ができるようになりました。

設定は、ポチッと返しウインドウ内の右上にございます。
自動スクロールOFF

twoカードアルバムの並び替え、非表示設定ができるようになりました
マイページにあるカードアルバム(カード管理ではありません)の並び替え及び任意のカードの非表示化ができるようになりました。
マイページ→カードアルバム→このアルバムを編集する
より設定できます。
編集

threeアバターやインターポットのゲーム画面の下にある新着写真の表示を変更しました
新着10件を表示していたのを20件表示へ変更し、また、その場でいいね!ができるようになりました。

fourいいね!済みの状態の時の表示方法を変更しました
いいね!をするとこれまでは「いいね!を取り消す」という表示をしていました。
これは、自分があいてにしたいいね!を削除するためのリンクとしてこういった文言にしておりましたが、「勝手に取り消された」「相手に悪いことをしてしまった」といった誤解が多かったため、「いいね!済み」と表記されるようにしました。
「いいね!済み」をクリックするとこれまで通り削除ができます。
いいね!済み

five単独つぶやきにお題への回答が含まれないようにしました
つぶやき広場の単独のつぶやきにこれまで「お題への回答」が含まれておりましたが、お題への回答は単独のつぶやきではないことから、含まれないよう仕様を変更しました。

six以下の不具合を修正しました
・空行が含まれた要望が送れない
・○×広場のお題申請フォームにHTMLタグが表示されている

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】【臨時追加】全ビンゴカードの賞品に限定アイテムを追加!歩くぜんまい人形シリーズ | トップページ | 【インターポット】ビンゴ達成通算500回、1,000回の方にプレゼントするお世話スタンプを2個公開 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事