本文へジャンプします。

2012.12.25

【アバター】第3回お部屋コンテスト 結果発表!1位~10位をご紹介!

第3回お部屋コンテスト
shineクリスマスshineインテリアshine
crown結果発表crown

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第3回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には記念トロフィー、上位11名様には雪だるまゴールドを付与いたしました。
10位から1位までのランキングとあわせて発表いたしますhappy02




shine9位shine♦ りさ ♦さん

お部屋画像
【ひとこと】
『ゴージャスなインテリア&ご馳走を羨ましそうに見ている雪だるまとトナカイ』雪だるま「トナカイさんは、パーティーに参加しないの?」トナカイ  「サンタのおじさんと仕事中なんだ。雪だるまさんは?」雪だるま「中に入ると、溶けちゃうんだ・・」トナカイ「雪だるまさんにもプレゼントをあげるよ❣」

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
  ちょうど全体のまとまりがよくなるように配置されていると思います。添えられている「ひとこと」もぴったりあっていると思います。
 
  全体のバランスがいいですな♪素敵です♪
-------------------------------------------------------------------

shine9位shineイルカさん

お部屋画像

【ひとこと】
テディの部屋のほのぼのクリスマス♪遊びにおいでよ~♡(*^▽^*)/
   

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
  2階から見下ろすという、このアングルに驚嘆しました!この発想はなかったです。クマの大きさを利用した遠近法をお使いになるとはお見事です!素晴しい!

  クリスマスに思わず、遊びに行きたくなるようなお部屋でした。
-------------------------------------------------------------------

shine9位shineだにるそんさん

お部屋画像

【ひとこと】
お部屋にクマさん一家をご招待。先ずはクリスマスツリーを前に記念写真♪美味しいチキンや、ケーキも召し上がれ♪。2階にはワインも用意してあるからねっ  ♪熱帯魚は食べちゃダメよ。(;´・ω・)☆壁紙と手すりにひと工夫☆ブルーサンタの壁紙と床との間に、雪(ホワイト)のラインを入れました。置物になり  がちな雪だるまを、違和感無く壁紙の一部として見せたかったんだけど、見えるかなぁ~?あと、小っちゃいクマさんが、手すりの隙間から落ちないように気を  使ってみたよ♪               

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
なんか~ほのぼのとしたクリスマスパーティーで微笑ましかったです。 スノーマンを壁紙に使ってるところが憎いねぇ~~ 壁紙に見えましたよ♬ ゴチャゴチャしてなくってスッキリしていてお招きしてもらいたいです♬ヽ(^。^)ノ

壁紙と言うより大きなガラス越しに見る外の雪景色の様でモダンな中に山小屋風の設計でくまさんも先生の話をよく聞く生徒の様で可愛らしくとてもいい雰囲気です。

雪だるまの見せ方が上手です!可愛い♪
-------------------------------------------------------------------

 

shine8位shinemaruさん

お部屋画像  

【ひとこと】
今宵はねこだるま合唱団のクリスマスディナーコンサートにようこそニャ~わたくし司会&伴奏担当のmaruでございますニャ~一階のホールにはチキンや  ケーキ シャンパンやワインなどなどご用意しているので楽しんで頂けたら嬉しいのニャ~それではクリスマスディナーと素敵なクリスマスソングを楽しむ至高  の饗宴忘れられない素敵な一夜をお届けいたしますニャ~最後までのご鑑賞よろしくですニャ~       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
ディナーを楽しみながら、コンサートが楽しめるなんて^^最高です。今にもゴスペルが聴こえてきそうです。素敵なクリスマスを過ごせそうです(^^♪

聖歌隊?のネコサンタがとても可愛い(*^_^*)

ストーリーがあるし、なにより楽しそう!  参加したい^^
-------------------------------------------------------------------

 

shine6位shineゆきのままさん

お部屋画像

【ひとこと】
段差のついたこまごまとしたお部屋を幾つも作ってみました♪
 

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  暖炉の暖かさが伝わってきそうなお部屋ですね。色使いが抑えられていて、本当にリビングでゆっくりしたくなります。

階段の使い方が、そう来たか!と思いました(*゚0゚)  みなさん、よく考えますねw  お部屋が幾つもあるのに、ゴチャゴチャしてなくて好きです☆

造りがかわいらしくて、お茶させていただきたいですv
-------------------------------------------------------------------



shine6位shineSERIさん

お部屋画像

【ひとこと】
今夜はクリスマス。ベアーたちと一緒に讃美歌を歌います。大広間を正面から見た感じにしたかったのですが思っていたより難しかったです。広さを感じてもらえたら嬉しいです。  
    
   

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  クリスマスパーティーのお部屋が多い中、クマちゃんたちがグランドピアノを囲んで讃美歌を歌っているという、まったく違った視点でクリスマスらしさを演出しているところが目を引きました。

色のまとまり方が好きです。  シンメトリーに配置されたそれぞれのアイテムが、お行儀よくピアノを聴いているクマちゃんたちの雰囲気をよくあらわしてます。

歌声が聞こえてくるようです♪
  -------------------------------------------------------------------



shine5shineひよっちさん

お部屋画像

【ひとこと】
クリスマスの前の晩に、仲良し家族が集まってささやかなパーティを開くことになりました。ローストチキンのご馳走を頂いた後は、大人も子供もそれぞれお気  に入りの場所に移動します。子供たちは、どの部屋からでも見れるように配置した大きなツリーの前に陣取ります。ケーキを食べながらプレゼントの中身を思い  浮かべて胸はワクワク。大人たちは窓からの雪景色を眺めつつ、食後のゆったりした時間を楽しみます。おや、窓の外にサンタクロースの影が。。。皆それぞれ  に素敵なクリスマスが訪れますように。


pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  素敵なスト~リ~があって、絵本を見ているような暖かい気持ちになります。各部屋へのアプロ~チに無駄のないこだわりとセンスが見られ部屋というより家としての構造も素晴らしいです。リアルでのクリスマス感が漂っていると思います。ゼヒお邪魔してみたいパ~ティです♡♡♡

ローストチキンにたくさんの飲み物。とても賑やかなパーティーになるんでしょうね。そして、お部屋がたくさんあって、それぞれのお部屋には本当にお邪魔してみたくなります。ツリーの下には色とりどりのプレゼントもあって、なんだかワクワクしちゃいます!

来訪した人みんなが楽しい時間を過ごせそうなお部屋ですね。
-------------------------------------------------------------------



shine4位shineダーナさん

お部屋画像

【ひとこと】
この出窓から、一番高い屋根と煙突が良く見えるの。 ツリーを飾って、クリスマスパネルを壁に掛けて、伯父さま達に貰ったプレゼントの大きなぬいぐるみ達   みんなと一緒に、ここから ずっと外を見ているの。 papa達は一階でお酒を飲んでる。 mama達は   またお茶の用意…、ケーキよりも窓の外が気になるのに、「明日の分も ちゃんとあるから、もう寝室に行きなさい」ですって。 もしかしたら   サンタクロースのおじさまが、うんと早く来てしまうかもしれないのにね? “来てくださって ありがとう”って   自分でちゃんと伝えなくちゃ!  だから、眠いのなんて 平気よ…? …平気……

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  ダーナさんのお部屋は可愛らしくスッキリとしているのに、よく見ると階下までよく計算されていて感心しました。  物語も童話を読んでいるようで暖かい家庭のクリスマスイブが伝わってきました。

  1階の楽しい雰囲気とサンタを待つ女の子の様子が可愛い。更に奥の階段の上にも楽しさが隠れていそうで、日常的な感じが良かったです。

階層の作り方、発想がすごいです!  飾りはシンプルですが、そのアイデアに一票!
-------------------------------------------------------------------




そしてベスト3の発表です!

shine3位shineAJポポロさん

お部屋画像

【ひとこと】
ガチャとカード合成で頂いたグラスを赤*緑テーブルに1個ずつコツコツ積み上げて・・ついに全10段55個のココ夢☆シャンパンタワーが完成しました!  (^^)!グラスタワー全体の形は底辺にゆったりカーブを架けた菱三角形◆X’masツリーとジングルベルにも似てるかな♪共演キャラ~アイテムたちも  パーティー会場に小華を添えてくれます^^楽しい雰囲気がご覧の皆様に伝わり、たくさんの笑福が訪れますように。。。Happy Cocolog ,   Merry X'mas ☆☆☆

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  綺麗に積み上げたシャンパンタワーお見事です☆  迷わず努力に一票です♫

シャンパンタワーの豪華さに目が釘付けです!  これを集めるお手間を考えるとクラクラします。

曲線を描いたやわらかい感じや、クリスマスツリーの目立ち過ぎない飾り付けが、お互いの相乗効果で見る人を惹きつけますね。  シャンパンをひとつひとつ並べた労力に拍手です。
-------------------------------------------------------------------


shine2位shineZILさん

お部屋画像

【ひとこと】
いらっしゃいませ!パンダカフェへようこそ~♪ お食事ですか?ケーキのお持ち帰りですか?只今お食事は回転式になってます。お好きなものをご自由にお取りください。 美味しそうなケーキや料理が回ってきたら、楽しくて食べ過ぎちゃいますね~笑)

 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
食べ物がとても美味しそうに見えます。回転寿司のアイデアに目から鱗が落ちそう。

大理石のフロアがカウンターテーブルに・・柔軟なアイディアとバランスのとれた配置。  アイテム数が多いのにスッキリ見せているのは、サスガです♡

ごちそうが次々流れてくるなんて!行きた〜い!

ZILさんの部屋は、いつも楽しい気分になるので何回もクリックしたくなります。
-------------------------------------------------------------------


shine1位shineみけねこぶーにゃんさん

お部屋画像

【ひとこと】
ピンクと白のアイテムを基調に、沢山のプレゼント、お花、熊さんを飾り「フンワリ幸せ」のクリスマスをイメージしました。

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
  淡いパステル基調の背景に赤や緑を織り交ぜた配色も綺麗でアイテムもスッキリまとまっていて夢のある作品だと思います^^ 脇の黒猫ちゃんや天使が扉に織り立つ演出もgood☆
 
  アイテム一杯なのに、おちついた感じの素敵なお部屋です。  アイテムの配置がとても良いし、主人公のサンタスタイルが、  とても似合ってますね。

空間が広く感じられます。ヨーロッパの教会のようなステキなお部屋ですね!メリークリスマス♪

沢山の人が遊びに行けそうな「みんな、来てえっ♪」って招待されてる雰囲気がいいよね!
-------------------------------------------------------------------

結果発表ボタン


第3回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

クリスマスの要素を取り入れつつも、個性的なストーリー性あふれるお部屋に注目が集まりました!

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】第11回ガーデンコンテスト~クリスマス~投票開始(12/24まで) | トップページ | 【カードガチャ新アイテム】カード合成に新しいアバター背景が入りました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事