本文へジャンプします。

2012.12.26

【インターポット】第11回ガーデンコンテスト~クリスマス~ 結果発表!

第11回 ガーデンコンテスト
クリスマス
 
crown結果発表crown

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

第11回ガーデンコンテスト ~クリスマス~ の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shinesinsia3さん

sinsia3さん

【ひとこと】
初めてのクリスマスガーデン、こじんまりまとめてみました

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

シンプルな感じだけど、ミニチュア人形の家みたいでカワイイ(^^)☆

デコレーションケーキのような可愛いイメージのお庭になりましたね。シンプルだけどクリスマスらしくていいと思います。

派手な装飾はないけど心引かれるものがありました。大事な人とゆっくり過ごすならこんな庭がいいなぁ~

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineゆきのままさん

ゆきのままさん

【ひとこと】
トナカイ 「サンタさん、いつまでも遊んでいないで早く次の家へ行かないと夜が明けちゃいますよぉ」 サンタ  「(-`ω´-,,)」

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

こんばんは、派手な感じが多い中で雪のある落ち着いたクリスマスの夜ということですごく気に入りました。少数意見かもしれませんが、こういう感じ大好きです。

豪華に飾るのも楽しくて好きなのですが、なんだかサンタさんがくる夜の時間ってこんな感じかなぁ。静かな感じなのに目を引きました☆

賑やかすぎず、左右に流れている感じいいですね。コノキの葉がないのが冬らしい。微妙な配置が見事だと思います。

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineღLinღさん

ღLinღさん

【ひとこと】
静かな聖夜というイメージで作ってみました。張り詰めた澄んだ空気の中、舞い降りてくる雪を眺め空に吸い込まれそうな不思議な感覚を一時楽しみます。真っ白な雪に反射して映る滲んだ灯りの中をゆっくり歩き、その静まり返った中聞こえる自分の足音に耳を傾けてみたり。雪の上に咲く白い花と青の花が豊かな香りと共に姿を現します。自分のために咲き誇ってくれているような花たちを愛でれる贅沢な場所で一時の時間を過ごす…♡見上げた空には、たくさんの人々の願う気持ちを乗せた美しいオーロラの中を走るサンタクロースの姿が♫✿Happy Merry X'mas✿◕ ‿◕ฺ)ノ*♡

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

イメージ ピッタリ!! まさに静かな聖夜---。吸い込まれそう。

敢えて抑え目の色彩で重厚な景観を表現。静寂の澄んだ空気の中、耳を澄まして微かに聴こえてくるソリが近づいてくる音を感じさせる。

青い世界が幻想的に表現されていてステキです。 雪の結晶の配置もオーロラと重なって効果的です。 クリスマスの夜の静けさが感じられるいい作品だと思いました。

-------------------------------------------------------------------


ღLinღさん
、1位獲得おめでとうございます!

入賞者のみなさまには、後日賞品のトロフィーと副賞のアイテムをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第11回ガーデンコンテスト ~クリスマス~ いかがでしたでしょうか?heart04

今回の上位作品に寄せられたコメントにもある通り、静かで落ち着いた聖なるクリスマスを表現した庭が高い評価を得る結果となりました。

sinsia3さんは1つの庭でコンパクトに収めた作品でした。レイアウトが丁寧で眺めていると清々しい気持ちになります。

ゆきのままさんの作品は待っているトナカイにストーリー性をもたせていてほのぼのとした微笑ましい様子が癒されます。

ღLinღさんの作品は、まさに聖夜のクリスマスといった景色です。白と青の世界が静寂と厳かな雰囲気を醸し出しています。

様々な色のアイテムがある中、あえて色を少なく絞って統一するのもコーディネートの見せどころですね。みなさんもガーデニングのご参考にしてみてはいかがでしょうか?

結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン

次回は1月に開催予定です。テーマは「お正月」ぜひ次回もチャレンジしてください。


以上で 第11回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】合成期間やレシピ総入れ替えのスケジュールを変更しました | トップページ | 【インターポット】ビンゴカードの選択画面がリニューアル。第18弾、第19弾、第20弾の賞品を一挙に公開! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事