本文へジャンプします。

2012.10.31

【事前告知】アバターの部屋が複数保存できるようになります

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフです

今日はハロウィンイベント最終日ですねsign03

明日から季節はクリスマスshine
でも、せっかく作ったハロウィンのお部屋のレイアウトを変えちゃうのは寂しいsad

そんな方のために、アバターの部屋が複数保存できる機能を11月2日(金)に公開予定ですup

機能の概要は以下の通りになります。
ハロウィンの部屋を取っておきたい方は11月2日(金)に複数保存できる機能が公開されるまでそのままの状態にしておいてくださいscissors

※諸事情により、公開日が変更になる可能性がございます。その場合は、お知らせにて再度告知をさせていただきます。

houseアバターの部屋が複数保存概要house

one保存できる部屋の数は2つです
現在1つしか保存できない部屋のレイアウト情報が最大2つまで保存できるようになります。
また、別途有償にて3つ以上保存ができるサービスの提供を予定しています。
※2つ目までは無料でご利用いただけます。

two保存した部屋はいつでも復元できます
別途保存しておいた部屋はいつでも「保存データから復元する」のボタンから元に戻せます。

danger注意事項danger
現在提供している「元に戻す(黄色のボタン)」は機能の提供を終了させていただきます。
複数保存機能提供後に1度でも保存をしたことがある場合、「保存データから復元する」から実質的に同等の機能が利用可能です。

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】第2回お部屋コンテスト 結果発表!1位~10位をご紹介! | トップページ | 【キャンペーン】抽選で合計500名様に1,000円分のSuicaポイントが当たる »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事