本文へジャンプします。

2012.10.31

【アバター】第2回お部屋コンテスト 結果発表!1位~10位をご紹介!

第2回お部屋コンテスト
shine「ハロウィンshineルーム」
crown結果発表crown

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第2回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には記念トロフィー、上位10名様にはかぼちゃランタン魔女帽を付与いたしました。
10位から1位までのランキングとあわせて発表いたしますhappy02




shine10位shineみけねこぶーにゃんさん

お部屋画像
【ひとこと】
今日はハロウィンの仮装パーティーです!みんなどんな仮装してくるのかな?お化けもかぼちゃも楽しそうに待ってます!!

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
たくさんのアイテムをどうしたらこんな風にセンス良く並べられるのでしょうか!^^

私もお菓子を持って、みけねこぶーにゃんさんのお部屋のハロウィンパーティーに行きたいな♪♪♪
 
うきうき・・わくわく感楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
-------------------------------------------------------------------

shine9位shineソロンゴさん

お部屋画像

【ひとこと】
ハロウイナイト 屋根裏部屋をそっとのぞいてみたら わぉー ワイングラス片手にしたソロンゴアバタ魔女を先頭にかぼちゃさんたちの大行進! お化けさん  たちも ワイン片手にやってきたよ みんなワイン大好きみたいね! きっと明日の朝は みんな飲みすぎで 二日酔いかもね(笑)
   

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
今にも動き出しそう♪ 楽しさが伝わってきます(^^)
広々、くつろげそうなリビングがステキです。

ごちゃごちゃせずに、すっきりとした印象。配色を数色にまとめているので見やすく、楽しい雰囲気も伝わってくる。一夜のハロウィンナイトの秘密のパーティー、不思議な時間と空間が感じられる。
-------------------------------------------------------------------

shine8位shineいちごさん

お部屋画像

【ひとこと】
ごく最近まで友達と楽しいハロウィンイブを祝いました。大きなかぼちゃを切り抜くのに失敗大泣きしたり、キャンディやクッキーを貰うのに2回並んだりズルィ~それも今では楽しい想い出。。は~い並んで””ゴーストを子供に見立てて見ました(^^♪       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
お花やインテリアやゴーストくんたちの飾りつけが素直でやさしい^^ さらに成長されて将来きっとハロウィン好きファミリーの素敵なお母さんになられるのだろうなぁ。。♪

数多い力作の中で唯一のオーソドックスなハロウィンを演出した作品でとても気に入りました。アバターも可愛い魔女完璧だと思いました。

おばけちゃんたちがキャンディーをもらうため、行儀よく並んでいるのが面白い!
-------------------------------------------------------------------

shine7位shineエラシコさん

お部屋画像

【ひとこと】
[おばけパーティー] 見てのとおりゴーストだらけです。キャンディ8色コンプリート、壁紙草色で庭っぽくしてみたり。はい、乾杯~☆ 無礼講じゃー(・∀・)
 

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
ひゃっほ~。参加したいっ。(^o^)

沢山のおばけがかわいい とぼけた顔のエラシコさんがまたいい!☆

ユーモアあふれるオバケ達が  親しみ湧く素敵なお部屋だと思いました~♫(*´∀`*)
-------------------------------------------------------------------



shine6位shinemayuさん

お部屋画像

【ひとこと】
我が家の大人のハロウィンパーティーへようこそ!お友達を招いてワインで乾杯!、飲めない方はケーキとお茶でもいかが?2階には、ガチャコーナもあります  よ^^空くじなしの景品です。ちょっと季節はずれのグッズもありますが、楽しく過ごしましょう。レイアウトは、奥行を出せるように工夫しました。    
    
   

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
見ているだけで気分がハッピーになる素敵なお部屋です。  まず1階で楽しくワインパーティー、その後は2階でお茶をしながらゆっくりお話しがしたくなりますね。  ガチャコーナーで子供がはしゃいでいる様子も目に浮かびます。

リアルに遊びに行きたい会場です♪

昔訪れたことのある深海魚というお店にそっくりで 華やかな良き時代を思い出しました✿
  -------------------------------------------------------------------



shine5shineメガtenkoさん

お部屋画像

【ひとこと】
お庭の「ウエルカム・ハウス」の中に入ってみると・・そこは意外に!広い( ̄m ̄*)今宵、ハロウィンナイトは、食べ放題、飲み放談。この日を待ってましたと、ゴーストたちのサービスも満点!思う存分、くつろぎとお楽しみを~♪(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ


pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
こんなお店、いいですねぇ。実際入ってみたくなりました。  素敵です。

すごいΣ(゚∀゚*)スペースを広く使っていて賑やか!ワイン飲んでるゴーストもいる!てか本当に飲んでるみたい(●´艸`)見ていてとっても楽しいので、一票入れま〜す!

おばけ達が一番楽しそうにしていたので、こちらを選びました。特に奥のカウンターになっているところが最高です!
-------------------------------------------------------------------



shine4位shineZILさん

お部屋画像

【ひとこと】
パンダカフェへようこそ~ ハロウィンパーティ開催中!食べ放題飲み放題メニューを御用意しております。仮装でご来店いただくと割引もありますよ~!

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
ハロウィンカフェ 行ってみたいなぁ^^ 二階の配置や壁もすごく素敵だと思いました^^ ケーキおいしそう・・・w(*⌒¬⌒*)

ZILさんのお部屋はいつも不自然なところがなくて感心します。今回も2階がうまく出来てて・・・どうやればいいのかな?と考えてしまいます。参考にしたいです。

ぜひ行ってみたいカフェですね。二階の手すりが素晴らしい。さてさて、何の仮装をして行こうかしら・・。そして何割引なのかしら?w
-------------------------------------------------------------------




そしてベスト3の発表です!

shine3位shine時のアオさん

お部屋画像

【ひとこと】
『ココログ魔法学校』の授業風景です。部屋のポイントは教室である事で、必要な要素以外は排して分かり易い構成にしました。虹色の席にはキャラクター達が  並んで、毎日ワイワイと楽しく学んでいます。今日の授業は、彦星星人による「幸せになるココログ占星術」でしょうか? 最前列の席が空いているのは、新し  い生徒さんを迎えるためです。『ココログ魔法学校』・・・あなたもお好きな色の席に座ってみませんか?

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
ココログ魔法学校、とっても楽しそうな授業風景ですね!最前列では彦星さまが近すぎて恥ずかしいので、最後列で授業参観してみたいです♪

クッションの色合い、生徒たちの大きさ、統一が取れていて見事です。

深夜の魔法学校、楽しそうですね(^o^)

今にも先生の声が聞こえてきそうな雰囲気(^◇^)  時計もあり、本当の教室にいるみたい・・・生徒さんもいっぱいで  とても楽しそうです。

見た瞬間思わず微笑みました(^_-)-☆とても可愛くてシンプルなのが素敵です♪
-------------------------------------------------------------------


shine2位shineゆゆ(収穫ちゅ~♪)さん

お部屋画像

【ひとこと】
紫紺と漆黒の魔女の部屋にようこそ…闇夜の城の回廊のある部屋に浮遊するのは彷徨える霊か…夜な夜な響き渡る声は誰の声か?蝋燭の光に浮かび上がるのは年老いた魔女だ無造作に置かれた棺桶に眠るのは生贄か…ハッピーハロウィン、さあ魂たちよ、黄泉の国へ

 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
発想自体が他の候補者とは全く異質で、あっ、やられた、という衝撃におそわれました。実にシンプルなたたずまいの中に一つのテーマがしっかりと流れていて、さすがというほかありません。

ストーリーがちゃんとあり、アバターまでもしっかりそのストーリーに合わせて変身していて、ただただ賑やかで楽しいだけのお部屋ではない、次の場面を見たくなるようなお部屋です。ドア枠を回廊の入り口に見立てているところなど、工夫が素晴らしいです。

他の方と違う雰囲気に惹かれました。  怪しい感じが( ´∀`)bグッド!でした。

まとまりのある、良い作品だと思います。コメントを読むと怖い感じがしますが、おばけの配置や年老いた魔女さんを見ると、クスと微笑んでしまい、コメントとのギャプが大変面白いと思います。
-------------------------------------------------------------------


shine1位shineYUKIさん

お部屋画像

【ひとこと】
ジャックさんを載せすぎて、魔法のじゅうたんが馬力不足。。。足らないのは馬力じゃなくて魔力??と、途方に暮れていたら、おばけさんたちがすかさずヘルプに♪みんな、ありがとうさん ヽ(´∀`*)ノ

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
魔法の絨毯が秀逸!おばけさんたちのヘルプがナイスです♪

アラビアンナイトもビックリの空飛ぶ絨毯ですね!YUKIさんの笑顔につられておばけもジャックさんも楽しそうに見えます。

カーペットで空飛ぶじゅうたんができるとは、びっくりです。ヘルプのおばけちゃんたち、お疲れちゃーん☆

すっきりまとまっていて、好きですね!一票です。
-------------------------------------------------------------------

結果発表ボタン


第2回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

「ハロウィン」というテーマの中、独特の世界を作り上げたお部屋が光っていましたね!

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】第10回ガーデンコンテスト~ハロウィン~ 結果発表! | トップページ | 【事前告知】アバターの部屋が複数保存できるようになります »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事