本文へジャンプします。

2012.10.19

【アバター】第2回お部屋コンテスト[ハロウィン]について

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

*コンテストのスケジュールについて

告知カレンダー上で投票終了日の記載に誤りがありました。

誤)投票終了日:10月30日(火)
正)投票終了日:10月29日(月)

訂正しお詫び致します。



第2回お部屋コンテスト[ハロウィン]応募受付中です!
10月31日のハロウィン当日に向けて、お部屋の準備はいかがですか?
お気に入りのお部屋アイテムと一緒にパチリcameraした画像をお気軽にアップしてみてくださいね!
clock【応募締切】10月23日(火)まで!


1位~10位にランクインした方には、「かぼちゃランタン魔女帽」をプレゼントします!

かぼちゃランタン魔女帽

※付与されるのは、かぼちゃランタン魔女帽のみです。アバターの服その他はセットではありません。

お部屋コンテスト[ハロウィン]の応募方法について、詳しくはこちら!


応募はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】全員に無料でプレゼント!カード所持UPチケット | トップページ | 【インターポット】スペシャルビンゴカード新登場!限定ハロウィンアイテムが目白押し(10/31まで) »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事