本文へジャンプします。

2012.10.03

【インターポット】ビンゴ第15弾!賞品ラインナップを更新しました&ゴンスくじと引換券の交換アイテムも更新!

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

インターポットのビンゴで当たる賞品ラインナップを更新いたしました。合わせて、ゴンスくじの期間限定アイテムを追加いたしました。

詳しくは以下のとおりです。

【ビンゴ第15弾 賞品一覧】

■金のでかかぼちゃランプビンゴ限定!

金のでかかぼちゃランプ

■キングかぼちゃの風船ビンゴ限定!

キングかぼちゃの風船
■プチかぼちゃランプビンゴ限定!
ぷちかぼちゃランプ ■キャンドルフロート
キャンドルフロート
※水辺専用のアイテムです。
■リボンキャンディ 橙
リボンキャンディ 橙

■ステッキキャンディ 橙
ステッキキャンディ 橙

■ペロペロキャンディ 紫
ペロペロキャンディ 紫

■ドラゴン花火 ピンク
ドラゴン花火


■花火
花火 ■光る敷石
光る敷石 ノーマル

■光るふちどり石
 
光るふちどり石 ノーマル

ススキ
ススキ


ねこじゃらし
ねこじゃらし

オモイノ竹
オモイノ竹

■風流岩

風流岩


■アバターおでかけの草笛

アバターおでかけの草笛


次回の更新は11月7日(水)予定しています。


【ゴンスくじ 期間限定アイテム】

■おいしいかすみ草ゴンスくじ レベル以上
おいしいかすみ草

おいしいワタアメブッシュ 桃ゴンスくじ レベル以上

おいしいワタアメブッシュ 桃

■おいしいリンドウ ゴンスくじ レベル以上

  おいしいリンドウ


次回の更新は10月3日(水)予定しています。

【引換券交換アイテム】


□金の引換券と交換できるアイテム

最大130円相当の植物(期間限定外の定番)or置物と交換が可能です。詳しくは商店街の引換券受付をご覧ください。
販売期間のあるアイテムは同日に提供を終了します。

↓新規追加↓

■かすみ草
かすみ草

■ワタアメブッシュ 桃/緑/青 

 

ワタアメブッシュ 桃ワタアメブッシュ 青ワタアメブッシュ 緑

■リンドウ

 リンドウ

□ふつうの引換券と交換できるアイテム

最大90円相当のおいしい植物(期間限定外の定番モノ)or置物と交換が可能です。詳しくは商店街の引換券受付をご覧ください。
販売期間のあるアイテムは同日に提供を終了します。

↓新規追加↓ 

■おいしいかすみ草
おいしいかすみ草

■おいしいワタアメブッシュ 桃/緑/青

 

おいしいワタアメブッシュ 桃おいしいワタアメブッシュ 青おいしいワタアメブッシュ 緑

■おいしいリンドウ

 おいしいリンドウ

 

次回の更新は11月7(水)予定しています。

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

  インターポットをはじめる方はこちら

  

すでにインターポットを初めている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

« 本日(10/3)限定!燭台ロングが合成できる特別レシピを追加しました | トップページ | 【インターポット】大きい満月と三日月が出るハロウィン限定のコイコイムーン登場!第4弾ハロウィンアイテム入荷 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事