本文へジャンプします。

2012.10.03

本日(10/3)限定!燭台ロングが合成できる特別レシピを追加しました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

本日(10/3)限定sign03

通常燭台ロングを合成するには

メイサイヌ(SR) + ピヨピヨ(C)×4 + タテミミ(C)×4

のレシピが必要ですが、必要スター数が2倍、成功確率が半分の代わりにCカード3枚(ピヨピヨ(C) + スコミミ(C) + パンダウサ(C))のみで合成できる特別レシピを本日(10/3)限定で公開しました。

SRカードがなかなか出ない!Cカードを沢山集めるのが大変!という方におススメですsign03

本日(10/3)だけの特別公開になりますので、お見逃しなくdash

特別レシピは、カード合成の期間限定枠の一番先頭に表示されております。

danger注意事項danger
(1)
既存の「燭台ロング」を含め、合成上限回数を3回に制限させていただいております。
そのため、すでに燭台ロングを3回以上合成している場合は、本日公開の特別レシピでの合成はご利用いただけません。

また、その場合特別レシピの合成数について、4/3といった表記になります。ご了承ください。

(2)
通常版の合成レシピも並行して公開しております。
また、通常版の合成レシピには回数制限はございません。

(3)
通常版のレシピと必要スター数や合成成功確率が異なっておりますのでご注意ください。

| | この記事に関するつぶやき

« 「ココログ広場利用上のルール」を変更しました | トップページ | 【インターポット】ビンゴ第15弾!賞品ラインナップを更新しました&ゴンスくじと引換券の交換アイテムも更新! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事