本文へジャンプします。

2012.09.25

【カードガチャ新アイテム】カード合成にハロウィン限定の新アイテム《第2弾》が入りました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

カードガチャの合成レシピに新しいお部屋アイテムが入りましたnote
本日の新入荷は、ハロウィン限定アイテム第2弾

flair今回のカード合成レシピ・新アイテムをご紹介sign03

◆カードを合成してGETできるお部屋アイテム
※全て10/31までの期間限定です(合成レシピも期間限定の枠にあります)


・かぼちゃチェア紫:背、かぼちゃチェア紫、かぼちゃ丸テーブル
かぼちゃチェア紫:背、かぼちゃチェア、かぼちゃ丸テーブル

・かぼちゃチェスト3種
かぼちゃチェスト3種

・ドア枠ハロウィン、ドア扉ハロウィン開、ドア扉ハロウィン閉
ドア枠ハロウィン、ドア扉ハロウィン開、ドア扉ハロウィン閉

・掃出窓ハロウィンナイト、小窓ハロウィンナイト
掃出窓ハロウィンナイト、小窓ハロウィンナイト

・燭台ロング、燭台ショート
燭台ロング、燭台ショート


◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

もちろんすでにお持ちのお部屋アイテムと組み合わせても使えます!

次週10/2にはさらにハロウィン限定アイテムが追加されます!
お楽しみに♪

カードガチャの遊び方については、下記ページをご参照ください
=>→カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!

| | この記事に関するつぶやき

« 【ハロウィン限定カードガチャ】ハロウィンエリア限定ガチャでGETできる新アイテム! | トップページ | 「ココログ for iPhone」 iOS6 での動作について »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事