本文へジャンプします。

2012.09.07

【アバター】まちのカードガチャのウインドウの表示位置及びサイズを見直しました。また、お月見エリアにも通常のガチャを設置しました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフです

アバターの「まち」にある「ガチャ」について、以下の通り仕様を変更しました。

変更内容は以下の通りになります。

oneガチャのウインドウサイズ及び表示位置を見直しました
ガチャを遊んでいる最中にチャットが行いにくいというご要望が多いことから、ウインドウのサイズ及び表示位置を以下のように見直しました。
表示例

twoお月見のイベント会場にも通常のカードガチャを設置しました
お月見のイベント会場には、イベント会場専用のガチャのみが設置されておりましたが、ソナタ広場やタワーにある通常のガチャ(パワー・スター・プレミアム)の3台も遊べるように設置しました。
スターガチャをプレイされる際に、通常のガチャとイベント限定スターガチャを間違わないようご注意ください。

| | この記事に関するつぶやき

« 【ココログ】仕様変更のお知らせ(スマートフォン閲覧) 実施しました | トップページ | 【インターポット】新しいお題が追加!お部屋を作ってごほうびアイテムをもらおう »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事