本文へジャンプします。

2012.09.28

【17記事まとめ】週末はココログ広場でハロウィンを楽しもう!

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

今月はココログ広場でハロウィン関連のイベントやサービス、アイテム、新機能をたくさんリリースしましたpaper
このお知らせココログでも17個の記事に渡ってお伝えしてきましたので、改めてそれをまとめましたconfident

週末は、ココログ広場でぜひ楽しんでくださいhappy02

【無料でアイテムがもらえるクイズイベント】
簡単なクイズに正解するとビンゴ券やお部屋アイテムがもらえるイベントを3つ実施しています。まだの人はチェックしてみてくださいnote
one@nifty何でも調査団のクイズに答えてビンゴ券をもらおう!プレゼントキャンペーン
twoクイズに答えてビンゴ券をもらおう!プレゼントキャンペーン
threeアバターの部屋のアイテムもしくはインターポットのアイテムが当たる♪クイズに答えてアイテムをゲットするキャンペーン!(9/30まで)


【インターポット関連】

four庭が2倍になる!!庭が追加できるようになりました
無料で庭の広さを2倍に広げられるようになりました。
今までにないレイアウトを楽しんでみてください。

five【緊急追加】ビンゴ第14弾の賞品にキングかぼちゃの風船が登場!

six【緊急追加】ビンゴ第14弾の賞品にビンゴ限定アイテム登場!
インターポットのビンゴの賞品が2つ緊急追加になっていますdash
ぜひ、ゲットしてくださいup

sevenハロウィングッズが続々入荷。カボチャやがいこつを飾ってイベントを楽しもう!
かぼちゃランタンなどのハロウィンならではのアイテムを多数入荷しました。
かぼちゃをお庭に沢山飾って楽しんでみてください。

eight新しいシートアイテムが登場!第2弾ハロウィンアイテムを入荷しました
ハロウィンシートを設置すると 「晴れの日の夕方」「晴れの日の夜」「雨が降る」と背景に城が浮かびます。シートにある道は城へと続き、湖には水系のアイテムを浮かべることができます

nineおばけにかぼちゃライト系アイテムが充実!第3弾ハロウィンアイテムを入荷しました

かぼちゃの形をしたガス灯やおばけのガーデンライトなど可愛く光るアイテムが勢揃いですshine
ハロウィンの飛行船も要チェックgood

【アバター関連】
onezeroアバターのまちに「ハロウィン」エリアが登場!
アバターのまちにハロウィンエリアが新登場しました。
ハロウィンエリア限定ガチャでGETできる新アイテムもありますよhappy01

oneoneカード合成にハロウィン限定の新アイテムが入りました!
カード合成にハロウィン限定のアイテムを多数追加しました。
お部屋をカボチャで飾って、ハロウィンをみんなで盛り上げようup

onetwoカード合成にハロウィン限定の新アイテム《第2弾》が入りました!
カボチャデザインの家具を多数レシピに追加しました。
ハロウィンドアも要チェックgood

onethreeキュートなカボチャ型ドレスも!ハロウィン仮装アイテム入荷!
華麗な仮面舞踏会ドレスから、キュートなかぼちゃカラーワンピまでハロウィンの着せ替えアイテムを多数入荷しましたflair
お部屋もアバターもハロウィン一色で楽しもうhappy01

onefourハロウィンコーデに!かぼちゃ色ブーツ&恐怖のお面入荷!
再販の要望が多かった恐怖のホッケーマスクやハロウィンにちなんだ背景を入荷しました。

onefive臨時入荷♪カード合成にハロウィン限定の新アイテムが追加されました!
沢山飾って楽しい、可愛いゴーストを合成レシピに追加しましたhappy01
アイデア次第で楽しく遊べるアイテムなので、沢山合成してみてくださいnote

onesix臨時入荷!ハロウィン背景&ミイラ男になれる?!アイテム!

アバターと組み合わせやすいシンプルなハロウィン風の背景を多数再販しました。
ミイラ男のアバターもハロウィンならではの注目アイテムですflair

oneseven第2回お部屋コンテスト10/17から開催!「かぼちゃランタン魔女帽」がもらえる♪
第2回のお部屋コンテストを開催します。
テーマはもちろんハロウィンsign03
沢山のアイテムを組み合わせて、応募してみようhappy02
 

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】【緊急追加】ビンゴ第14弾の賞品にキングかぼちゃの風船が登場! | トップページ | 【アクセス解析】10/9~10/14 メンテナンス (13日完了) »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事