本文へジャンプします。

2012.08.21

ココログ広場をバージョンアップしました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

ココログ広場を以下のようにバージョンアップおよび一部機能の仕様変更をしました。

変更内容は以下の通りになります。

oneポチッとページ(部屋ページ)の履歴の表示を変更しました
「つぶやきを送る」と「ポチッと」の間に表示されていた縦棒(|)を削除しました。
お客様の環境により、改行が入るなどしレイアウトが崩れるケースがあることや、1日単位で行うポチッとのサービスの性質から、時間の表記を削除しました。
ポチッと履歴

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】8/27に連続ログインプレゼントを終了します。 | トップページ | 【インターポット】第9回ガーデンコンテスト~夏の海~投票開始(8/27まで) »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事