本文へジャンプします。

2012.08.01

【インターポット】【期間限定】ビンゴ券4枚のカードが復活しました!(9/4まで)

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

期間限定でビンゴで使うビンゴカードのラインナップが変わりましたのでご紹介です。
本日8月1日から9月4日までの間、ビンゴカードの内容が変わります。

■ビンゴカードA(ビンゴ券2枚と交換)

<登場するキャラの数>

  • がーがーちゃん1匹
  • 死神2匹

■ビンゴカードB(ビンゴ券4枚と交換)

<登場するキャラの数>

  • ゴンス1匹
  • がーがーちゃん1匹
  • 死神1匹

■ビンゴカードC(ビンゴ券6枚と交換)

<登場するキャラの数>

  • ゴンス2匹
  • がーがーちゃん3匹
  • 死神1匹

インターポットを長くご利用いただいている皆さんはもうお気づきかと思いますが、上記のビンゴカードはリニューアル前の内容となります。

今回のイベントではみなさまからの要望が高かったビンゴ券4枚と交換するビンゴカードBが期間限定で復活しました。

9月4日までの公開です。ぜひこの機会をお見逃しなく。

| | この記事に関するつぶやき

« 【カードガチャ新アイテム】カード合成に新しいお部屋アイテムとアバター背景が入りました! | トップページ | 【インターポット】ビンゴ第13弾!賞品ラインナップを更新しました&ゴンスくじと引換券の交換アイテムも更新! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事