本文へジャンプします。

2012.07.05

【アバター】第6回『夏祭り』アバターコンテスト!結果発表♪上位3位に輝いたのは・・・

第6回アバターコンテスト「夏祭り」
crown結果発表crown

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

第6回アバターコンテスト、たくさんのご応募ならびにご投票いただき、ありがとうございました。
皆さんの投票により、上位3作品が決まりましたshine
みんなに支持された夏祭りコーディネートはこちらhappy02
4、5位については、ここではお名前のみ紹介させていただきます。
※1位~5位の方には、「受賞記念猫うちわ」を付与いたしましたのでご確認ください。

入賞作品は、「結果発表はこちら」のページでご確認くださいflair

shine1位shineなんのはなさん

01

【ひとこと】
「トントン トトントン トントガッカトントン トトントン」これは子供太鼓の祭囃子です。小学校3年の夏祭り、私は山車に乗って太鼓をたたくことになっていました。嬉しくて待ち遠しくてお祭りを心待ちにしていました。そしてついにその日がきました。ところが、祭り袢纏に着替えた頃から調子が悪くなり、熱がでてきました。38度の熱に家族からはストップの声がかかり、結局あきらめることに..山車に乗れるのは3年までと決まっていたので、子供心に忘れられない残念な思い出となりました。

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
可愛いですね~。お祭りにぴったりです。表情も楽しそう。手に持ったリンゴ飴はお祭りの定番ですね。

元気な感じがイイ☆ 
-------------------------------------------------------------------

shine2位shineいちごさん

02        

【ひとこと】
今もお祭り大好きですが、子供の頃9才年上の兄がハッピに白足袋ねじり鉢巻、私も着たいと何度泣いて母を困らせた事か。男子に生まれたかったと子供乍ら悔やみました。でもココに来て実現、アバターは私の分身です。とても満足、長年の夢叶いました~ココ有難う嬉しいです。

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
女の子でも ハッピを着たいという願いが叶って満足な笑顔が印象的です。キリリッと決まった出で立ちで 思う存分祭りを楽しんでください^^

抜群に可愛らしいですね。 きっとこのアバター位の年の頃の 話と想像します~ズーと夢だったのかなぁ 良かったねココで実現して。 この可愛らしさにエールを 送ります~頑張ってね

私も女だてらに神輿好き♪ お神輿担いで夜祭りで遊ぶなんて最高のシチュエーションですね^^
-------------------------------------------------------------------

shine2位shinenono さん

03

【ひとこと】
夏祭りと言えば浴衣、浴衣と言えば天才バカボン。すいません、ただそれだけです^^;耳が無いのが欠点だけど、でも可愛いでしょ?笑

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
シンプルだけどインパクトあっていいですね♪天才バカボン ナイスですv(^∀^*)

一番目立っていますよ!

ダントツのインパクトです!!(^^)b
-------------------------------------------------------------------

shine4位shineまっちゃんさん
shine5位shineいちごさん

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

また、「結果発表」ページでは上位10位までに入った作品を紹介しています。

結果発表ボタン


crown賞品crown
「第6回受賞記念猫うちわ(茶トラ)」
投票数の多かった上位5名にプレゼントします!

猫うちわ(茶トラ)      

※付与されるのは、猫うちわアイテムのみです。背景はセットではありません。

heart01コンテストのテーマheart01
今回のテーマ『夏祭りコーディネート』です。
コーディネート例)

コーディネート例      
【ひとこと】お気に入りの金魚柄浴衣と、手にも金魚を持って記念撮影♪

結果発表ボタン


| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】幻想的に・・・夜が暗くなるようになりました。イルミネーションアイテム新作入荷 | トップページ | 【インターポット】死神退治の杖の提供とビンゴカードの変更について »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事