本文へジャンプします。

2012.06.22

【インターポット】「スターダストピック 金」をプレゼントいたしました。

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

昨日6/21の13:51~ 21:20に起きた障害によりインターポットをご利用いただけない状態が発生し、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

※参考記事
【復旧済み】インターポットやアバターの一部機能がご利用できない障害が発生しております

昨日ご連絡いたしました通り、連続ログインボーナスを獲得できなかったお客様のために、全員に本日発売の「スターダストピック 金」を1コ付与させていただきましたのでご報告いたします。

アイテムボックスに直接お送りいたしましたのでご確認ください。

| | この記事に関するつぶやき

« 【復旧済み】インターポットやアバターの一部機能がご利用できない障害が発生しております | トップページ | 携帯・スマフォからのコメント投稿ができない問題が発生していました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事